インタビュー

まさかの乱入サプライズ!? さくら学院のメンバー3人が語る学院祭と気になる最近のアレコレ

2014年11月18日 12時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまにはアイス片手に顔を出そう


——サスガのお答えでした。では、今のアドバイスを聞いて在校生たちの感想は?

一同 ……。

佐藤 なんか言ってよ(笑)!

——みんないきなり口数が減りましたね(笑)。

佐藤 田口さんはもっと頑張れると思っているよ、日向は。

先生 まだ気合委員長が何やればイイのか、分からないんだって。

佐藤 まだ? もうさくら学院生活終わっちゃうぞ、華!!

田口 ね、終わっちゃうね。

佐藤 相変わらずユルイなぁ~。

先生 でも日向も言っていたよね。「ムード委員長って何をやったらイイんですか?」って。

佐藤 いまだに何やっていたか覚えていないんですよね。

野津 でも今年は身に染みたよね、ムードがどれだけ大事かっていうのが。

大賀 そうなんですよ。レッスンとかでもだいぶムード委員長に助けられていたんだなって。

先生 当時は「うるさいな~」って思っていたけど、うるさいのも必要なんだなってね。

佐藤 お~! じゃあ来年は「やっぱり気合いが必要だったね」って言ってもらえるように頑張らなきゃだね!

田口 ハイ、そうだね~。

佐藤 あと、久しぶりのさくら学院を見て、みんなのキャラ変にはビックリしたね。本当にこんなキャラだったっけって。スゴイ感じちゃいました!

メンバーの成長した様々名一面を見ることが出来た学院祭

——野津さんは色気のある大人の女性になったので、少し変わったそうですよ。

佐藤 え~、コレで大人になったの!?

野津 ……。

——しかし、ホントに全然喋んなくなりましたね、野津さん(笑)。

佐藤 ちょっと~トーク委員長、こういう時にぶっ込んでこないとダメだよ!

大賀 どうしたの、友那乃ちゃん? さっきまでキレッキレだったのに、毒舌毒舌で。

野津(大賀を一瞬、睨んで)でも何か、今の2人が言った通りだなって思ったし、反省点もそのままだなって思ったので……。またココからひとつになれたらいいなって思いました。

——あ、マジメな回答! そういえば2人は校章ピンバッチを付けていませんね?

堀内 ん!? あ~、ないっス!

佐藤 先生が郵送してくれるのを待っています。

堀内 そう、お家に送ってもらえるのを待っているっス!

——お2人の写真も撮りたいんですけど、リアル制服なので残念です。

堀内 モザイクさえ、かけてくれれば(笑)。

——2人はさくら学院のメンバーとちょいちょい会ってるんですか?

田口 この前遊んだ、日曜日(笑)。

堀内 本当にこの前、遊んだばっかりだよね。

大賀 ねねどん(杉崎寧々)とか、結構遠いんですけど、普通にレッスンにアイスの差し入れを持ってきてくれたりしますよ。みんなで「ねねどん来ないかな~」って話していた時に、先生が、「じゃあ、ねねどんって呼んでみれば?」って言って。で、みんなで「ねねどーん」って言ったら、「なに?」って普通に入ってきたんですよ。しかも高いアイスを買ってきてくれて!

——佐藤さんは行かないんですか?

佐藤 佐藤さんは後輩から全然連絡が来なくて……。華は最近ちょっと連絡とっていたんですけど、ホントに卒業してからは、愛子からLINEツムツムのハートが送られてくるだけで(笑)。

——なんか悪いコト聞いちゃいましたね……。まぁ、たまにはアイス片手に顔を出すとか、イイんじゃないですかね?

佐藤 え~、なんか持っていかなきゃダメ!?

——そこはマストで! では、お2人とも貴重なご意見ありがとうございました!

大賀 バイバ—イ!

佐藤 いいえ、帰らないで友那乃の毒舌ぶりを横で見ています。

野津 イヤだ~話せなくなっちゃう~。

佐藤&堀内 あはは~お邪魔しました!

(2人退出)
  • 1123_ext_08_0.jpg
  • 1123_ext_08_1.jpg
  • 1123_ext_08_2.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: さくら学院