トピックス

権田夏海×伊藤祐奈 どるえれ&NEOコラボ”イブ”記念:リーダー対談

2014年12月20日 10時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

改めてコラボするこの2組がどんなステージを見せてくれるのか楽しみだ

——そんな2グループがコラボするわけです。

伊藤 もう、TIF2014で一度、一緒にやっているのでリハーサルも順調です。いつもプロデューサーさんに「お前らもヒールで練習しろ!」って言われてます(笑)。NEOには女性らしさ、セクシーさは〝ゼロ〟なので。何かを盗めたらって思いますね。

——なんだか、仲良くやれているようですね。

伊藤 私はいま、NEOの中で年上で、みんなの面倒を見るという立場なんですけど、どるえれさんが世話をしてくれるので、ラクなんですよ。

——それ、土日はダンナさんに子供の面倒を見てもらってるお母さんの気分ですね。

伊藤 あはは(笑)。個人的には、小森(ゆきの)ちゃんがめちゃくちゃ面白くてツボなんです。NEOにスカウトするなら小森ちゃん!

権田 実はその感じ、NEOさんとコラボするようになってから出てきたものなんです。

伊藤 確かに、裏ではしゃべるけど、舞台に上がるとあまりしゃべらないって聞きました。

権田 私たちが、そういう部分を引き出してあげられなかったんだと思うと……。

伊藤 お母さん、大丈夫だよ!(笑)

権田 うふふ(笑)。でも、リーダーとしては複雑な気持ちなんです。NEOさんには感謝してますね。年齢が近いから話しやすいのかな。

——先ほど、スカウトという話がでましたけど、逆にDoll☆Elementsに入れたいNEOメンバーはいますか?

権田 みんな可愛いから迷いますけど……身長を考えるとミケ(佐藤ミケーラ倭子)ちゃんかな。

伊藤 おぉー、なるほど。確かにどるえれさんは、みんな背が高いから。

権田 一緒にならんだときにバランスがよさそうなので。

——プロデューサー目線ですね(笑)。

伊藤 21日のライブでは、NEOの良さも、どるえれさんの良さも出して、どっちのファンの方にも、どっちも好きになってもらえると思います。

権田 総合プロデューサー目線だね(笑)。ライブが楽しみ!

(インタビュー・編集部)



NEO from アイドリング!!! & Doll☆Elements 
X'mas Special Live
2014年12月21日(日)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

14:00 open/14:30 start
公開リハーサル公演
(当日券あり)

17:00 open/17:30 start
本公演
(チケット完売)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加