グラビア

グラビアアイドル・犬童美乃梨ちゃんと公園デート!【エンタメNEXT限定webグラビア】

2015年02月26日 07時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

——というわけで、妄想デートにお付き合いいただきありがとうございました。
 
犬童 今回のような、日常感のある撮影が大好きなんで、楽しかったです♪
 
——前回、インタビューさせていただいたときにバッティングセンターに通っていたということだったので、今回はキャッチボールに挑戦していただきましたが……。

[Link]1日200球打っていた新人グラドル・犬童美乃梨、「甘える才能があったのかも」

犬童 下手でしたね(笑)。でも、上手くできないのが悔しくなってきました。ボールの握り方を教えていただけたので、これから練習しちゃうかも!
 
——それにしてもDVDタイトル、ある意味斬新ですね。
 
犬童 もう『みのりん2』でよくない? 的な(笑)。最初は仮タイトルだと思ってたんですけど、実際に採用されていたので、私もビックリ!
 
——2というからには、前作を超える作品になっていると。
 
犬童 もちろん! 1枚目はセクシーを強調したものになっていましたけど、今回は“元気さ”もプラスしています。踊るようなシーンとか、セクシー系の衣装では「クネクネ」ダンスしたりも。全身真っ赤のお色気シーンもありますよん♪
 
——2作目となると、撮影時もかなり余裕ができたのでは?
 
犬童 前回は「あれしなきゃ、これしなきゃ」の連続で、いっぱいいっぱいでした。カメラが回ってから、何をしたらいいのかもわからずで(笑)。
 
——カメラを恋人だと思って……みたいな演技指導が入ったり?
 
犬童 どうみてもカメラなんですけどね(笑)。甘えたりするのは得意なので、やってみましたが、我に変える瞬間が恥ずかしかったですね(笑)。
 
——ボディの進化は?
 
犬童 1枚目はデビューしてすぐだったので、生活面もなにもなかったですけど、それから運動をしたり、クビレを作るよう意識したり、綺麗になろうということを心がけてました。でも、体をねじったり、腹筋、背筋をやりすぎて、腰を痛めたりも(笑)。
 
——そのあたりは、『みのりん2』で確認しますね!
 
犬童 前作を見た方も、そうでない方も、できるだけたくさんの方に見て欲しいな。週末には地元のソフマップ名古屋ナカ店さんでイベントをしますので、たくさんの方たちに会いたいナ♡

犬童美乃梨(いぬどう・みのり)
1994年5月6日生まれ、愛知県出身/身長158センチ/B88(Gカップ)・W59・H84
血液型=B型/右投げ右打ち
 
■オフィシャルブログ「みのりある人生に」
http://ameblo.jp/minorin199456/
 
 
■2月28日(土)ソフマップ名古屋駅ナカ店にて、DVD『みのりん2』発売記念イベントを開催します。
12:30~/15:30~の計2回!!
詳細はソフマップHPにて!
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15022812_n
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15022815_n
  • このエントリーをはてなブックマークに追加