コラム

松山旅行のついでにひめキュン「1.10ひめぎんホールのススメ」

2015年12月17日 07時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【その4 ひめキュンが街の各所に】
 遠征してアイドルのライブを観に行った時、遠征気分は会場内で完結すると思います。でも、松山は違うんです。街の各所でひめキュンの写真や映像を見かけることに。

 一例を挙げると、松山市街の銀天街ではひめキュンのポスターや看板があちこちにあり、設置された大型ビジョンやテレビでひめキュンのMVなど動画が流れています。ホテルでテレビをつけたらひめキュンのCMが流れることもあり、ライブを観終わってからも、普通の遠征や都内などでひめキュンを観るのとはまた違い、「ここがひめキュンの街なんだ」という気分を味合うことができるんです。

【その5 意外と安く行ける】
 LCC(格安航空会社)の飛行機が松山空港にも発着しているので、格安でたどり着けます。首都圏から行くなら成田空港でジェットスター。
http://www.jetstar.com/jp/ja/home

 セール期間なら松山空港まで4000~5000円で行けますが、通常時でも便を選べば1万円以上かかることは滅多にありません。

 関西圏から行くなら関西空港でピーチ。
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx

 こちらはもっと安くて、3000円以内で行けることも珍しくありません。

【その6 ひめキュンのライブが素晴らしい(はず)】

 1月10日に行われるひめキュンのひめぎんホールでのライブ、絶対素晴らしいものになると思うんですよ! 本人たちの数年ごしでの念願が叶っての会場(の隣)でのライブということで、モチベーションは半端ないでしょうし、ホールでのライブということで、じっくりとひめキュンのライブを観ることができます。こんな機会は早々ないんじゃないでしょうか。

 ひめぎんホール・サブホールでのひめキュンのライブ、『HimeKyun “Run before the wind”第一章』が行われる1月10日は日曜日。翌日は成人の日で三連休! 松山観光をしつつ、ついでにちょっとひめキュンのライブも堪能……なんて有意義な連休でしょう! 
というわけで、来年のお正月明けに、まだまだ遊び足りないという方、松山旅行(ついでにひめキュンのライブ)はいかがでしょうか!! ひめぎんホールのライブのチケットは下記のHPのスケジュールから買うことができますよー。↓
http://himekyun.jp/pc/schedule.html



 
永田洋平 アイドルライター。アイドルのライブを観に、全国各地を遠征して、その地域の美味しいモノを食べるのが大好き。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
          

関連ニュース

コラムの関連ニュース