トピックス

木﨑ゆりあに言ってほしいあんなこと、こんなこと……。発表された1st写真集はファン参加企画!!

2014年10月05日 02時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1st写真集はファンの「言葉」で内容が決まる!「言ってほしい言葉」のエントリー期間は10/24までとなります。

そのキュートなルックスとダンススキル、そして48グループでも一二を争うおバカぶりで知られる木﨑ゆりあ。SKE48では次世代エースとして将来を嘱望され、AKB48に移籍してからもドラマ「GTO」、映画「柘榴坂の仇討」に出演するなど、快進撃を続けているが、そんな彼女の1st写真集発売が10月4日、名古屋国際会議場センチュリーホールで行われたAKB48全国ツアー チーム4公演で発表された。

木﨑ゆりあの写真集といえば、先日、AKB48総合プロデューサーである秋元康氏がトークライブアプリ「755」で、うっかり口を滑らしたことで企画進行が明らかに。ファンの間では半分“ネタバレ”状態ではあったものの、待望の正式発表に会場は沸いた。

名古屋国際会議場センチュリーホールで行われたチーム4公演は昼夜2回公演。夜の部のラストでサプライズ?発表。(C)AKS

今回の写真集は、異例のファン参加型企画。木﨑に「言ってほしい、言わせたい」様々なセリフや言葉を募集し、それを本人が自由にイメージして表情やポージングに挑戦する。アイディアの採用者は写真集に名前が刻まれ、さらにその「言葉」を実際に木﨑が応募者に話しかける、オリジナル動画がプレゼントされる。

「アニキ、早く起きなよ!」といった妹設定から、「また一緒に旅行、行きたいな」などのカノジョ目線、あるいは定番の「ゆりあピース!」まで、イメージは応募者の自由。三谷幸喜ファミリーに入るのが夢という女優志望の木﨑にとっては、表現力の見せどころとなる。
 
可憐さ、おバカさ、そして熱さと強さ。木﨑ゆりあの魅力を伝える数々の「言葉」のご応募、お待ちしております! エントリーはエンタメNEXT内、下記特設サイトより!!

■木﨑ゆりあ1st写真集 特設サイト
※「ゆりあに言ってほしい言葉」は、注意事項をよくお読みの上、ご応募ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: AKB48  SKE48  木﨑ゆりあ