月刊エンタメ

月刊エンタメ11月号 本日(9/30)発売 美麗グラビア充実してます!

2014年09月30日 07時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
要注目のグラビア満載でお送りする月刊エンタメ11月号。ぜひとも手にとってご覧いただきたい厳選SHOTをお届け。担当編集の解説付きでご紹介します!

 
◆表紙巻頭 フレンチ・キス 柏木由紀/高城亜樹/倉持明日香
GIRLS MEET AGAIN
本誌登場は実に2年3カ月ぶりとなるフレキス。表情からポージングまで、撮影中はすっかり大人の雰囲気を漂わせつつも、休憩中は相変わらずの仲の良さ。インタビューでは3人ともフレキスを「変わらない場所」と表現していたのが印象的でした。柏木さんの慈愛に満ちたまなざし、高城さんのほっとさせる空気感、倉持さんのスタイリッシュさと、それぞれの進化を感じつつも、どこか安心感ある「大人フレンチ」は、ホントいい雰囲気ですよ!


◆宮脇咲良&兒玉遥(HKT48)
FLOWERS

1期生同士で絆も強い、さくらとはるっぴwエースのペアグラビア。マカロンカラーのガーリーなセットに2人とも「可愛い~」と大はしゃぎ! 清楚な白シャツ×黒バックで撮影したツーショットは、その美少女っぷりに現場が震えました。そして、インタビューではお互いがお互いのことをどう思っているのか本音に迫ってます!


◆神志那結衣&山本茉央&栗原紗英(HKT48)
New Generations

HKT48最新シングル『控えめI love you !』で初選抜に抜擢された期待のホープ3が、本誌グラビア初登場! グラビア撮影はまだあまり経験がないという3人は、「もっともっと撮影したいんです!」とやる気充分でした。陽だまりの中、純白のワンピースに身を包んだ3人は、もはや天使にしか見えません!


◆白間美瑠&吉田朱里(NMB48)
GIRLS A GO! GO!

今月は連載「なんばガールズコレクション」のSPグラビア第2弾!! 前回は2013年10月号ということで、1年1カ月ぶりでした。彼女たち自らがGoogle+にあげたオフショット画像や動画は、いろんなまとめサイトなどでも取り上げられるなど大反響! 前よりもほんのちょっぴり大人になったふたりのおしゃれ水着ショットをご堪能ください。


◆佐藤麗奈(アイドリング!!!)
Are you an angel?

『スターウォーズEP1』で、アナキン少年がパドメに言ったセリフを拝借してタイトルにしました。カメラマンと1対1で向き合い、自由奔放かつ予測不能な被写体〝サトレナ〟は、まさに天使か妖精か、そんな掴まえられない蝶のような可愛さだったもので。


◆中元日芽香&和田まあや(乃木坂46)
乃木坂2/46

あいにくの天気だった今回のロケ撮影。「私、雨女なんで」と申し訳なさそうに話す和田さんでしたが、撮影はそんな悪天候を感じさせない完璧な仕上がりでした。写真はもちろん、乃木坂メンバー内での2人の扱いの違いが面白いので、インタビューの方もぜひ。

月刊エンタメ11月号は、フレンチ・キスの表紙が目印。全国の書店・コンビニ、ネットショップにてお買い求めいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
          

関連ニュース

月刊エンタメの関連ニュース