トピックス

HKT指原、「アイドルって長く続けられるもんじゃない」と日本酒グビリ

2014年09月30日 06時30分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 HKT48の指原莉乃が9月29日、「ワンカップ大関 50周年」の新CM発表会に出席した。

 「ワンカップ大関」の新イメージキャラクターに起用された指原は、10月1日から放送される新CM「しあわせのコツ編」と「アイドル編」に出演。さらに、自身の顔型をかたどった氷を作ることができる「指原氷」製造器が抽選で当たるキャンペーンも展開される。

 イメージキャラクター就任に指原は、「スゴく光栄なことだと思っています」と笑顔。さらに、「飲んでいただくと、かなりイメージが変わると思うので、ぜひ飲んでいただければ」と、ワンカップ大関をアピールだ。また自身の感想として、「思っていた感じと全然違くて、若い女の子が飲むイメージはなかったんですけど、スゴく飲みやすくて女子会向きだなと。メンバーと飲みたいですね」と話した。

大人の女性を感じさせるシックな衣装でワンカップ大関を手にする指原莉乃

 CMでは「ワンカップ大関」を片手に、幸せに暮らすための秘けつを語っているほかや「女の子のアイドルって長く続けられるもんじゃない。よっぽど人気じゃないと……」など、アイドルという仕事への熱い思いを口に。撮影については「すごくリラックスした感じでできました」と振り返った。

 この日は、同商品を使ったオリジナルカクテルも紹介。だが次の仕事が控えている指原には、特別にノンアルコール仕様のものが用意された。それを飲んだ指原は、「美味しいです。マスカットなのに和風の味付けになっていて」との感想。

 続けて、「これでアルコールが入っていたら最高ですね。飲みたい!」との本音(?)も口をついた。さらに、「誰か(次の仕事の)代役を立てられないですかね~。お酒さえ入っていれば……」と、悔しそうな表情を浮かべていた。


■指原莉乃×ワンカップ大関 キャンペーン
http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: HKT48