FOLLOW US

UPDATE|2014/10/05

「メレンゲの気持ち」新MCに番組と同い年の三吉彩花が抜てき!

 1996年4月にスタートした土曜昼のトーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、久本雅美やいとうあさことともにMCを務める新メンバーに、さくら学院の元メンバーで現在は女優として活躍する三吉彩花が抜てきされた。番組スタートと同じ1996年生まれ(誕生日は6月18日)という、フレッシュかつ運命的な新メンバーの加入だ。

 新体制での初の収録後に行なわれた記者会見で、久本は「3人で撮った写真を見て、アイドルグループに入った気分(笑)」と開口一番、場内を爆笑に。いとうも「(三吉は)緊張してると言ってた割に全くそれを感じさせなかったので、収録中は安心してキレイな脚をずっと見てました(笑)」と笑いでつなぐ、さすがの貫禄のトークだ。

 そんな中、三吉は、「すごく緊張してましたけど、楽屋にご挨拶に行かせていただいてから、いい意味でリラックスして収録に臨めました」と初々しく収録を振り返った。



171cmの長身が映える三吉彩花。女優としてドラマやCMでも活躍中だ (C)NTV

 この3人による新体制での放送は、10月11日(土)からスタートする。

「メレンゲの気持ち」日本テレビ
毎週土曜 昼12:00~午後1:30
http://www.ntv.co.jp/meringue/

■三吉彩花オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/

RECOMMENDED おすすめの記事