月刊エンタメ

月刊エンタメ12月号本日(10/30)発売 充実の美麗グラビア

2014年10月30日 06時30分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売中の『月刊エンタメ12月号』は、要注目のグラビアが満載! 選りすぐりの美麗SHOTをお届けします。担当編集の解説付きでご紹介!


◆表紙巻頭 西野七瀬×生田絵梨花(乃木坂46)
トモダチ以上


いくちゃん&ななせまる、乃木坂46センター夢の共演は、親友同士の2人暮らしがテーマ。のんびりとした休日、商店街でたこ焼きに舌鼓を打ったかと思えば、一転、気高く美しいた佇まいは、まさに乃木坂の王道。2人のくるくる変わる表情を存分にお楽しみください!



◆渡辺美優紀(NMB48/SKE48)
空と夜に溶ける


本編でも触れましたが、今回の撮影では大阪・天王寺のあべのハルカスの展望台に昇りました。地上300メートルのヘリポートからの360°ヴューはとにかく絶景の一言で、みるきーも大満足のご様子。その後はシェラトン都ホテル大阪のエグゼクティブスウィートルームに。豪奢な雰囲気の中、差し入れで買っていったたこ焼きをぱくつくみるきー。担当編集もご相伴に預かりましたが、いつもよりも高級な味がした気がします!



◆朝長美桜(HKT48/AKB48)
放課後、小さな部屋でーー


〝放課後のみおたす〟をイメージしたグラビアです。カメラマンさんから「スキップしてみて」と言われてなかなか上手くできず、照れていた朝長さんがキュートすぎました! グラビアの撮影は何度やってもなかなか慣れないという朝長さんの透明感あふれる「放課後ピュアビキニ」をご堪能下さい!



◆梅本まどか×竹内舞(SKE48)
ふたりだけのホリディ


4期生の仲良しコンビでの撮影は朝から元気いっぱい! インタビュー時は真面目にお互いのことや公演のことを話してくださり改めて、2人のSKE48愛を感じる事ができました! グラビアでは、22歳、21歳の大人の色気を……お楽しみあれ!



◆PASSPO☆アンコールグラビア・奥仲麻琴×増井みお
あの日の君へ


9月28日に、グループからの卒業を発表したPASSPO☆奥仲麻琴さん。その発表を受け、緊急アンコールグラビアを企画。10月号で掲載し反響を呼んだ増井みおさんとのペアグラビア未公開カットを一挙に大放出しちゃいます。また、2人の語り下ろしインタビューを同時掲載。卒業を決めた理由、その決断をメンバーはどう受け入れたか、卒業までの2カ月の間にやりたいこと、などなど、根掘り葉掘り聞いてきました!



◆高橋胡桃(アイドリング!!!)
17歳の恋ごころ


本誌でアイドリング!!!の連載がスタートしたのは、くるみんを含む5期生の初収録、あの「5期生ドッキリ」でした。あれから2年半が経ち、ふいに見せる大人っぽい表情に動揺しながら、撮りきってみました。タイトルは加入間もない頃、ソロで歌ったあの曲から。



◆岸明日香
Mizu Asobi


撮影は、岸さんが大活躍した『ゴッドタン』の「アイドル飲み姿カワイイGP」が放送されて間もない日。収録が始まる1時間前から飲み始めていたため「ほとんど記憶にない」そうで、後にネットで反響があった「好きやったらアカン?」発言も、「ほんのり覚えてる……」程度だそうで(笑)。

月刊エンタメ12月号は、西野七瀬と生田絵梨花の表紙が目印。全国の書店・コンビニ、ネットショップにてお買い求めいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加