FOLLOW US

UPDATE|2014/11/20

SKE48 宮前杏実が初の水着グラビアに挑戦!

12月10日発売のSKE48のニューシングル『12月のカンガルー』でWセンターを担当する宮前杏実が、初の水着グラビアに挑戦することが分かった。

「SKE48リクエストアワー セットリストベスト×100→242」で、初選抜ながらセンターを務めることが発表された。(左から)松井珠理奈、北川綾巴、宮前杏実、松井玲奈 (c)AKS

『月刊エンタメ』担当編集者も、宮前のグラビアセンスを絶賛!

「まさに初めての水着グラビア。それに加え、番組クルーもいる中で緊張もあったと思いますが、素晴らしいフォトジェニックぶり! 今回は敢えて小細工ナシの王道グラビアで勝負しましたが、可愛く撮っても美しく撮っても対応する幅の広さは、とても〝初〟とは思えません。表情も奥行きがあって良いのですが、個人的に感じたのは、体幹バランスが良いのか、ポージングが非常に綺麗にしなやかに決まる点ですね。はっきり言って、仕上がりには自信アリです。いやぁ、良かった! また撮りましょう!! 11/29の発売をお楽しみに!」

 また、26日放送のフジテレビ系『※AKB調べ』では、宮前のグラビア挑戦宣言から『月刊エンタメ』での撮影の様子などを密着している。

※AKB調べ
http://www.fujitv.co.jp/akbshirabe/

SKE48『12月のカンガルー』12月10日発売

RECOMMENDED おすすめの記事