FOLLOW US

UPDATE|2014/11/22

SKE48惣田紗莉渚「皆さんとステキな思い出作りたい」 クリスマスツリー点灯式で満点アイドル回答

SKE48の大場美奈と古川愛李、惣田紗莉渚が21日、愛知・名古屋のSUNSHINE SAKAEのクリスマスツリー点灯式に出席した。

「メリークリスマス!」の掛け声とともにツリーの点灯スイッチを押す3人 (c)AKS

 ここでも、惣田は「チームKⅡのリーダー(=古川)や副リーダー(=大場)と一緒にイベントに参加できて本当にうれしいです」とアイドルらしいコメントに終始し、先輩二人の苦笑いを誘った。最後に古川は「ツリーの前で待ち合わせして、ぜひ劇場に遊びに来てください!」とアピールした。クリスマスツリーは12月25日まで設置される。

 また、この日からSUNSHINE SAKAEのシンボルでもある観覧車「Sky-Boat」を利用した、SKE48の16thシングル『12月のカンガルー』発売記念のコラボ企画もスタート。観覧車の各ゴンドラには選抜メンバー22人がラッピングされ、搭乗の際にはメンバーの声によるアナウンスも。さらに、記念搭乗券のプレゼントや、ARアプリを利用したメンバーとの記念撮影などのコラボ企画が展開される。

RECOMMENDED おすすめの記事