FOLLOW US

UPDATE|2014/11/24

HKT48の3年間の軌跡を描いた映画『DOCUMENTARY of HKT48』が来年公開決定!

HKT48が22日、福岡・博多のHKT48劇場で「HKT48劇場3周年記念特別公演」を行った。

「希望的リフレイン」をパフォーマンス (c)AKS

 アンコールでは、宮脇がAKB48の渡辺麻友とともにダブルセンターを務めるAKB48の38thシングル『希望的リフレイン』をHKT48劇場で初披露。

 さらに、全メンバーがステージに集合するとスクリーンが突如ダウンし、HKT48の3年間の活動の軌跡を描いたドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of HKT48』が来年公開されることがサプライズで発表された。

公開が待ち遠しい「DOCUMENTARY of HKT48」(c)AKS

 HKT48劇場支配人を兼務する指原莉乃が「VTRだけで、すでに泣けるシーンがいっぱいあった」と明かせば、穴井は「私これ、最近映画館で観ている夢を見た!!」と興奮しきり。

 宮脇は「ビックリした!」と目を丸くし、同じく一期生の兒玉遥は「(VTRを観て)色々と思い出しました。3年でも色んなことがあったなと…。自分たちも観たくなります!」と感慨深げに語った。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事