トピックス

アイドリング!!!後藤郁のブログは親のダメ出しで書き直し!?

2013年12月11日 08時30分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 アイドリング!!!25号の後藤郁が12月9日に待望のオフィシャルブログ『風かおる』をアメブロで開設した。初回の投稿にさっそく200件以上のコメントが付くなど、ファンの注目は高いようだ。

 後藤はNEO期生を除くアイドリング!!!メンバーの中では唯一、個人ブログを開設していなかったメンバー(※3号・遠藤舞は事務所のモバイルサイトにブログを開設)。そのぶん、アイドリング!!!公式サイト内のメンバーブログ「煮詰まります」の更新頻度はメンバー内でも高いほうだった。

 事務所側もブログを始めるように勧めていたが、本人としては芸能活動がほぼアイドリング!!!だけに限定されており、「煮詰まります」以外はまだ時期尚早との構えだった。それが最近ではバラエティ番組『志村笑!』にレギュラー出演するなど活躍の場を増やしており、ブログ開設を決心するに至ったようだ。

 もともと「煮詰まります」では謎の文体で人気を博しており、直近の投稿も「かおネット~ かおネット~ 夢のかおネット後藤~♪」という出だしで、相変わらずの不思議感を醸し出していた。 オフィシャルブログ『風かおる』のほうはまだ投稿が1回しかなく、不思議感も控えめだが、2回目以降に期待が高まる。

 そんな後藤は、12月10日にフジテレビ局内で行なわれた『アイドリング!!!』の番組収録時に、深刻な表情で電話をしていた。その理由は「親からブログにダメ出しされた」というもの。

 実は後藤のブログ、新規記事の投稿に際しては後藤の親による内容チェックがあるのだという。それも記載内容の是非についての判断ではなく、面白いかどうかを見ているというのだ。後藤曰く「めっちゃダメ出しされました」とのことで、12月10日分の記事がギリギリの23:59にアップされたのも致し方ない。

 早く親チェックを通して、不思議感満載の投稿を期待したいものである。

■風かおる 後藤郁オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kaoru-goto-blog/

■アイドリング!!! 公式サイト
https://idoling.fujitv.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: アイドリング!!! 

          

関連ニュース

トピックスの関連ニュース