FOLLOW US

UPDATE|2014/12/20

カワイイ文化の担い手、アイドルユニット「むすびズム」初お披露目!

 12月19日、渋谷2.5Dにて開催された「女子コレクティブ2」において、6人組アイドルユニット「むすびズム」がお披露目ライブを行った。

渋谷2.5Dにて開催された「女子コレクティブ2」の模様。(左から)今井マイ、山田なみ、木村ミサ、椎名エル、宮島るりか、和田うに

 「女子コレクティブ2」に登場した6人は、和のモチーフとセーラー服が融合したカラフルな衣装に身を包み、緊張気味の面持ちで学園生活をテーマにしたエモーショナルなナンバー『Unluckygirl』を披露。躍動感のあるダンスとバラバラの個性を持つ彼女たちのヴォーカルが際立つ。「アンラッキー!」というサビの振り付けが印象的で、初めてとは思えない堂々としたステージングにフロアからは暖かい声援が。

むすびズム空色担当の木村ミサ

むすびズム紅葉色担当の椎名エル

むすびズム菫色担当の宮島るりか

 続く2曲目はメンバーの自己紹介ソングである「むすび★イズム」。和をイメージした効果音がインパクト大のノリの良いダンスナンバーで、ミックスや“うりゃおい!“の声も飛んでいた。ライブ後のMCでは、ほっとしたのか涙を見せるメンバーも。彼女たちが今後どのような飛躍を見せてくれるのか、成長を見守りながら楽しみたい。

パフォーマンス後には、宮島るりかが思わず涙してしまう場面も。

むすびズムオフィシャルHP
http://musubizm.asobisystem.com

RECOMMENDED おすすめの記事