FOLLOW US

UPDATE|2015/01/09

「今日も大好きだよ!」など、胸キュンワード搭載!乃木坂46白石・橋本が「乃木坂46navi」をアピール

1月9日、乃木坂46の白石麻衣と橋本奈々未が幕張メッセで開催中の「TOKYO AUTO SALON 2015 with NAPAC」で行われたオートバックスのイベントに出席。「乃木坂46navi」をPRした。


乃木坂46白石麻衣

 さらに、ナビには運転中にサプライズで流れるという「シークレット胸キュンワード」が搭載。白石は「今日も大好きだよ」「ずっとそばにいてくれる?」、橋本は「今日は何師にいくの?わくわく」「運転上手だね。楽しい!」など、それぞれメンバー自身が考えたメッセージが流れる。

 実際に会場でこの音声が流れると2人とも照れ笑い。橋本は「まいやん(白石麻衣)はどんな男性も喜ぶ言葉だと思います。わたしはドライブのやる気を出させる言葉を言おうと思ったので、長距離のドライブのときも励みになればいいな」とアピールした。

 さらに、誕生日を登録すると推しメンが誕生日をお祝いしてくれたり、1時間ごとに時間を知らせてくれる時報機能、乃木坂46ロゴ入りの交通安全お守りやステッカーなどのオリジナルグッズがついてくる、乃木坂46ファンにはたまらないスペシャルなナビになっている。

乃木坂46橋本奈々未

 実際に自分がナビを使うとしたらどのメンバーの音声にするか、という質問がされると「かずみん(高山一実)。収録している音声がちょっと聞こえて、いつもと違った声でかわいかった!かずみんらしい面白いナビになっていたので」(白石)、「まいまい(深川麻衣)。最年長で、しっかりナビしてくれそうだし、癒し系の子なので長距離ドライブも難なくこなせそう」(橋本)、とそれぞれのイチ推しのメンバーを教えてくれた。

 先日1月7日に発売された乃木坂46の1stアルバム『透明な色』から、ドライブにぴったりなアルバム曲を聞かれると、白石は「『制服のマネキン』『ガールズルール』『夏のFree&Easy』を一緒に歌いながらドライブしてほしい」と、シングルからアップテンポな曲をあげた。さらに橋本は、「『走れ!Bicycle』はかなり盛り上がる曲。これを流して女の子を助手席に乗せて、『この曲、Bicycle(自転車)じゃん!これ車だよ!』って話をしてほしい(笑)」と、報道陣の笑いを誘った。

乃木坂46白石麻衣(左)と、橋本奈々未(右)

 最後に、2015年の目標を聞かれると、「2月の3周年ライブがが大きいイベントの始まりなので、そこに向けてみんなの気持ちを入れ替えて、さらにパワーアップした乃木坂46を見せていけたら」(白石)、「年末に集大成としていい結果を出せたらいいなと思っているので、いろんなことを積み重ねていきたいです。みんなで乗り越えていきたい」(橋本)と、それぞれ野望を語った。

RECOMMENDED おすすめの記事