FOLLOW US

UPDATE|2015/01/23

乃木坂46白石麻衣1stフォトブック発売「今年は乃木坂46の知名度をあげたい!」

1月23日、乃木坂46白石麻衣のファーストフォトブック「MAI STYLE」の発売記念イベントが行われた。

お気に入りのカットを見せる白石麻衣

今回のフォトブックの中ではウェディングドレスも披露。結婚については、「まったく考えてないんですけど、本の中では31歳くらいかな、と妄想で話しています。お仕事に没頭して、結婚遅そうだねって言われます。結婚できないんじゃないかな」と不安をのぞかせた。

先日発表された11thシングルの選抜については、「5作場所が一緒なので、わたしなりにそのポジションでやらなきゃいけないことがあるのかなと思っています。それぞれのポジションに大事なことがあると思う」。さらに、センターは狙っているかと質問に「ファンの方に『まいやんのセンターがまた見たい』って言われるんですけど、どこのポジションになっても負けないように輝きたいと思っています」と強く答えた。

いつもの制服姿とは違う、ファッションモデル白石麻衣を見せてくれた

 今年挑戦したいことについては、「グループとして、まず2月22日に3周年の大きいライブがあるので、まずはそこに向けて団結してライブを大成功させるために頑張っています。乃木坂46の知名度を上げたいです」と意気込んでいた。

 最後には、「フォトブックを発売することができて本当に嬉しいですし、わたしの心の本音とかをたくさん語った一冊になっています。これを読んで白石麻衣を改めて知っていただいて、好きになっていただけたら嬉しいです。ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!」と、自信作のフォトブックをアピール。

 白石は、同じく23日に発売された「Ray3月号」(主婦の友社)でも表紙を務めている。単独では3度目となる表紙で、「100問100答」や「まいやんの24時間に密着」など、23ページにもわたる白石の大特集が掲載されている。

RECOMMENDED おすすめの記事