FOLLOW US

UPDATE|2015/01/30

今でも恋愛できない! 元アイドリング!!!・菊地亜美が後輩アイドルにアドバイス

 1月29日、元アイドリング!!!の菊地亜美が、「Live Idol Tokyo 2015」の記者発表会に出席した。

 Live Idol Tokyo 2015は、20組のアイドルから応援したいグループに投票し、その投票で上位3組がライブに出演できるという企画。この日は、スペシャルサポーターを務める菊地とタレントのLiLiCo、この企画にエントリー中の16組のアイドルが登場した。

昨年アイドリング!!!を卒業した菊地亜美

 最後には「アイドルは、たくさんライバルがいるから頑張れると思うんです。なのでみなさん、ぜひ応援してください!」と、イベントをアピールしていた。

 Live Idol Tokyo 2015の投票は2月28日まで。ライブは3月28日、恵比寿リキッドルームにて行われる。

 このライブにはゲストアイドルとして、さんみゅ~、palet、GEMの3組も出演予定。この記者会見にはさんみゅ~とpaletの2組が出席し、菊地とは久しぶりの共演となった。お互い「お久しぶりです!」「頑張ってね~!」とエールを交換していた。

Live Idol Tokyo 2015記者発表会の模様

RECOMMENDED おすすめの記事