月刊エンタメ

月刊エンタメ3月号本日(1/30)発売 1st写真集発売直前・史上最高の木﨑ゆりあグラビアを!

2015年01月30日 16時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 発売中の『月刊エンタメ3月号』では、2月11日に発売される木﨑ゆりあのファースト写真集『ぴーす』から、オリジナルカットを独占公開! ほか、見逃せない美麗グラビアを多数取り揃えております!

【表紙・巻頭グラビア】
◆LOVE ISLAND and VOICE of PEACE
木﨑ゆりあ(AKB48)


お待たせしました! 1st写真集「ぴーす」より独占先行カットでお届けする表紙・巻頭グラビア10P!! グアムで撮影された写真集はリラックスした笑顔からセクシーな表情まで、木﨑ゆりあの魅力を120%堪能できる会心の作品!! ぜひお買い求めを……という宣伝はさておき、写真集のアザーカットで作られた本グラビアも抜群にイケてます! 遊園地で無邪気にはしゃぐ姿、キャンパスでの笑顔、そしてドッキリ感100%の写真集表紙カットの初公開などなど。2015年一発目のカバーガールにふさわしいグラビア! 写真集と合わせてぜひお買い求めくださいませ!
 
 
  
◆あとすこし
山田菜々(NMB48)


可愛い女の子が大好き、という山田さん。NMB48内での推しメンは誰? という質問には、「可愛いな、タイプやなって思うのは、(白間)美瑠とはるちゃん(木下春奈)、しゅうちゃん(薮下柊)、あと最近やと内木志ちゃんです!」と答えてくれました。
 
 
 
◆放課後ドレスアップドール
椎名ひかり


「妖しいシチュエーションが好き」というひかりんは、セロファンにラッピングされてもめっちゃ楽しそう。20歳のセーラー服も妖しく着こなしてくれました!



◆HEAVENLY WHITE
木本花音(SKE48/HKT48)


昨年末の「またみんなにあいされまくりたい!!!(切実!!!)」という発言がファンの間で話題になった花音ちゃん。本誌にもその言葉が刺さってしまいました。テーマはズバリ「大天使」。しかし、花音ちゃん、やっぱり抜群に可愛い! 羽に包まれた水着ショットはため息の出る美しさ。大天使健在ぶりを猛烈アピールする撮り下ろしです!



◆ホントのきもち
兒玉 遥(HKT48/AKB48)


バレンタイン直前ということで、今回ははるっぴにチョコ作りに挑戦して頂きました! 毎年バレンタインには、メンバー内で友チョコを送りあうそうですが、本人曰く「私は食べる専門ですから!」とのこと(笑)。なかなか珍しいはるっぴの調理風景を是非本誌にてチェックしてみてください!
 
 
 
◆乃木坂2/46
深川麻衣×永島聖羅(乃木坂46)


深川麻衣さんと永島聖羅さんの初ペアグラビアは、新年早々早めの時間帯でしたが、"聖母"と"仏"は嫌な顔ひとつ見せずに頑張ってくれました。ちなみに本編では全然触れてませんが、「ウイルステロで生き残った2人」という撮影裏テーマがあり、撮影前に2人に説明したところ「全然ピンと来ない」とまともな返しを受けました。ありがとうございました。
 
 
 
◆麝香が漂う
高崎聖子×倉持由香


撮影は実は12月24日、なんとクリスマスイブその日に敢行!   撮影後、ささやかなケーキとシャンペン風飲料で乾杯。当日、実は倉持さんの自宅に高崎さんが遊びに行くことになっており、改めて仲の良さを見せつけてくれた最強ボディを持つ2人だったのでした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: AKB48  HKT48  SKE48  乃木坂46  木﨑ゆりあ