FOLLOW US

UPDATE|2015/02/22

「HKT48 指原莉乃座長公演」が4月に明治座で開催!

 HKT48が22日、神奈川・パシフィコ横浜で3rdシングル『桜、みんなで食べた』の全国握手会イベントを行い、今年4月に東京・明治座で「HKT48 指原莉乃座長公演」を開催することが発表された。

 この日の会場では、握手会とともに「HKT48のケータリングニッポン」と題して、植木南央がパーソナリティーを務め、メンバーがさまざまな企画に挑戦する館内ラジオ放送を実施し、その様子を会場内に設置したビジョンで放映していた。

 握手会の終盤になって、ビジョンに突然「緊急告知」の文字が浮かび上がり、観客が静まり返る中、メンバーがオーディションを受ける模様が映し出され、明治座公演の開催決定が発表されると、会場は大歓声に包まれた。

明治座公演開催決定の発表の模様 (c)AKS

 同公演では、指原莉乃が座長を務めるほか、オーディションに合格したHKT48のメンバーがキャストとして出演。明治座の140年以上の歴史の中で、女性アイドルの単独グループが公演を行うのは史上初となる。

 なお、公演の詳細やチケットの発売については後日、HKT48の公式ホームページや公式ブログなどで発表される。

RECOMMENDED おすすめの記事