トピックス

SKE48の終身名誉研究生・松村らがイルミネーションに感激!

2013年12月22日 01時27分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 SKE48の松村香織と宮前杏実、北川綾巴が12月21日、東京・立川の国営昭和記念公園で「ウィンタービスタイルミネーション2013」の点灯式に出席した。

 今年で開園30周年を迎える昭和記念公園では、毎年冬に「ウィンタービスタイルミネーション」を開催。大噴水のライトアップやイチョウ並木の“光のトンネル”など、約20万個のライトからなるイルミネーションが人気を集めている。

 3人は、約3200人の来園者が見つめる中、点灯式のカウントダウンに参加。カウントダウンが始まり、タワーのキャンドルがいっせいに灯ると、「キレイ!」「感動!!」と思わず声を漏らすなどイベントを楽しんだ。

 さらに、メインオブジェとして高さ5mを誇り、キャンドルの入ったグラスに来園者がメッセージを書き込むことができる“キャンドルタワー”にそれぞれメッセージを記した。

左からSKE48の松村香織、北川綾巴、宮前杏実 (c)AKS

松村 本当にキレイなイルミネーションでした。園内にはイルミネーションの迷路もあり、見るだけでなく、体験することもできて、色々な方が楽しんで頂けると思います。キャンドルタワーには3人のメッセージがあるので、ぜひ見つけてください!

宮前 メンバーを代表して点灯式に参加させて頂いて、本当にうれしかったです。ステキな体験をさせて頂きました。大切な方と一緒に、このイルミネーションを見て頂きたいと思います。メンバーとも一緒に見たいですね

北川 これだけ本格的なイルミネーションを見たのは初めてで、とても感動しましたし、テンションが上がりました!

 最後は北川が、「さまざまな色やタイプのイルミネーションが昭和記念公園では楽しめるので、多くの方に見て頂きたいと思います」と微笑んだ。

■SKE48 OFFICIAL WEB SITE
http://www.ske48.co.jp/

■国営昭和記念公園 ウィンタービスタイルミネーション
http://showa-kanricenter.jp/event/2013_illumination/
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: SKE48 

          

関連ニュース

トピックスの関連ニュース