グラビア

鈴木ふみ奈さんが編集部に遊びに来たよ!

2013年12月25日 07時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 月刊エンタメ編集部に、Hカップバストの"ふみにゃん"こと鈴木ふみ奈さんが遊びに来てくれました! ミスFLASH2011のグランプリに輝いて以降、グラビアアイドルのトップランナーとして精力的にDVDをリリースし続けています。

B96のHカップボディは説得力十分。それでいてぽってりした唇と親しみやすい笑顔で、グラビアファンの心を鷲掴みなのだ

 現在は2014年カレンダーが好評発売中。マネージャーさん曰く「(制作サイドと)せめぎ合いました」と言うだけあって、文字通りこぼれ落ちそうなHカップバストが毎月、ボクらの目を楽しませてくれます。

 さらに2014年1月20日には、通算13枚目となるDVD『フミプリン』をリリース。これまでも食べ物にちなんだタイトルを付けてきましたが、今回は満を持しての「プリン」を命名。まさにHカップの甘~いプリンが画面中でプリンプリンと揺れまくっていますよ。



 2013年は舞台でも活躍してきたふみにゃん。2014年は年女(午年)ということで、さらなる飛躍を期待したいとのことです。人気が出てもメイクを派手にせず、髪も染めずにボクらの"ふみにゃん"で居続けてくれる彼女。来年も1年間、胸を揺らしながら走りまくってくれることは間違いなしです!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加