FOLLOW US

UPDATE|2015/08/14

つりビットが待望の水着シーンを解禁! タイで撮影されたPVと写真集が登場!

人気急上昇中の5人組アイドルグループ「つりビット」が、ファン待望の水着を公開だ。8月26日にはファースト写真集『フィッシングヘブン!』が発売。そして本日、写真集と一緒に撮影された水着シーンが満載のミュージックビデオ『裸足のマーメイド』が公開されたもの。

 つりビットは「いつか世界を釣り上げます!」をキャッチフレーズに活動する、平均年齢14.6歳のフレッシュなグループ。6月には日比谷野外小音楽堂で1000人規模のライブを成功させ、このライブ画像がネットでバズったことでも話題になった。
 

水辺で波と戯れる安藤咲桜、聞間彩、竹内夏紀(左から)。ほかにも様々なオフショットや、ばっちり決めた水着カットが満載なのだ

 なお、気になる写真集発売イベントは、8月30日(日)に都内のイベントホールにて開催。概要は近日公開予定だが、水着写真集ならではの見逃せない特典も用意されているとのことで、つりビットのファンはもちろん、すべてのアイドルファンにとって、夏のアイドルシーンを締めくくる1日になるはずだ。

【写真集情報】
タイトル つりビット写真集 フィッシングヘブン!
発売元 徳間書店
発売日 8月26日
定価 2,130円(税別)
備考 初回分には限定版ポストカードを5種類中1枚のみ封入




■つりビット 公式サイト
http://tsuribit.com/

■つりビット 公式ツイッター
@tsuri_bit

RECOMMENDED おすすめの記事