FOLLOW US

UPDATE|2015/08/21

つりビットの写真集イベントで“裸足のマーメイド”に会えるらしいぞ!

待望の1st写真集「フィッシングヘブン!」(徳間書店)をリリースするつりビット。8月30日に開催される発売記念イベントの概要が明らかになった。

 ミニライブやチェキ会が楽しめる同イベントで注目されるのは、ミニファッションショーの開催だ。写真集で着用した衣装や人気ティーンズ向けブランドの衣装を身にまとったメンバーが、ランウェイを軽やかにウォーキングするというもの。彼女たちが“裸足のマーメイド&rdquo:として、ステージ衣装とはまた違う華やかな姿を見せてくれるステージは、ファンならずとも必見だろう。

 もうひとつの注目は、メンバー全員と一緒にチェキを撮影できる「6ショットチェキ会」だ。写真集にちなんだ衣装を身にまとったメンバーたちとのチェキを撮れる機会は、これが最初で最後になるはず。この日だけのスペシャル特典としてぜひ、裸足のマーメイドたちとのチェキに臨みたいものである。

 なお今回の発売記念イベントには、会場で販売される写真集の購入者のみが参加できる。8月最後の日曜日をつりビットと一緒に過ごせば、夏休みの締めくくりとして完璧なことは請け合いだ。

RECOMMENDED おすすめの記事