FOLLOW US

UPDATE|2015/08/23

「たくさんのパワーをいただいた」SKE48松井玲奈、最後の握手会に参加

8月22日、京都パルスプラザにて「SKE48 17thシングル『コケティッシュ渋滞中』(通常盤)全国握手会」が行われた。

握手会を終え、駆けつけたファンに笑顔で手を振る松井 (c)AKS

<松井玲奈コメント全文>
今日が最後の握手会ということで、どんな気持ちになるのかな?って思っていましたが、
すごく楽しくて、皆さんが笑顔で「またね!」って握手に来てくれて、すごく嬉しかったです。
今日、握手できた方も、できなかった方も、会場に来れなかった方もいると思うんですけど、
私はすごくたくさんの人と握手ができたと思っています。
たくさんの方と握手して、皆さんにたくさんのパワーをいただいて、
そのエネルギーを今度は(今月)29日・30日の豊田スタジアムと最後の公演(31日)で、
皆さんに楽しい思い出としてお返しすることができたらいいなと…
そして、これからの活動でも皆さんにお返しすることができたらいいなと思いました。
豊田スタジアムは、今メンバー全員で楽しいものにできるようにがんばっているので、
早く皆さんと楽しい時間を共有したくて、早く観てもらいたいなという気持ちでいっぱいです。
なので、29・30日と楽しみにしていただけたらと思います。
皆さん、今日は ありがとうございました。

RECOMMENDED おすすめの記事