FOLLOW US

UPDATE|2015/10/09

Hカップアイドル・葉月あやちゃんと原宿デート!【エンタメNEXT限定webグラビア】

人気グラドル葉月あやちゃんと、待ち合わせから原宿での王道デートを楽しんだ後に明治神宮で一緒に参拝! はてさてその理由とは?


ーーガーリーな格好はレアなわけですね。とっても似合ってると思いますよ! ところで、プロフィールを拝見したんですが、特技の欄の「不死身」っていうのが気になったんですけど、これはどういうことですか?

葉月 あ、気になっちゃいました(笑)? それは、自分の不注意なんですけどよく事故にあうんですよ。車にぶつかっちゃったりとか、山から落ちたりしたこともあって。

ーーええっ!? 車にひかれたんですか? 大丈夫?

葉月 いや、車と車でぶつかっちゃって。その時は車が半回転しちゃって、反対車線まで行っちゃって。

ーーけっこうな大事故じゃないですか! それで車がひっくり返って逆さまになったってこと?

葉月  窓ガラスを割って外に出て。無傷でした。


ーー山から落ちたっていうのはどういうことなんですか?

葉月  山道を歩いてたら道からずり落ちてゴロゴロゴロって下へ……。

ーー怖っ!

葉月  一緒にいた友達もみんな、「やばい!」ってなったんですけど、下から「大丈夫だよ~」みたいな。

ーーはあ~、運がいいんですかね?

葉月 運はめちゃくちゃいいです

マネージャー あと、受け身がいいのかな。

葉月  それもあります。学校の階段から落ちたこともあって、けっこう長い階段だったんですけど無傷で。強運なんですよね(笑)。



ーーここまでくればもはや特技でいいだろう、と。で、そんな危機を乗り越えての(笑)5枚目のDVD発売おめでとうございます!

葉月  ありがとうございます。

ーーロケ地はどこだったんですか

葉月  沖縄です。撮影は7月で、天気も良くて最高でした。


ーータイトルは『めざめ』ということですが、ここに込めた意味は

葉月 いままでDVDは可愛い系のタイトルが多かったんですけど、今回撮り終えて、なんか自分の中で“目覚めた感”がすごく強かったんですよ。前に進んだというか。で、候補の中に「めざめ」ってのがあって、「絶対にこれしかない!」って。

ーー“目覚めた感”って、具体的にはどういうことなんですか

葉月 いつもは撮影が終わった後に、必ず反省点が残るんです。「あそこはああすればよかったな」とか、「今度やる時はこうしよう」とか。でも今回はそれが何にもなくて。「これがいまの自分のできる全部だったんだな」って思えました。自分的にちょっと一皮向けた感がありました。本編を見てもらえれば分かると思います!

マネージャー なんか撮影中は日に日に胸も大きくなってて。

葉月 それね(笑)!


ーー前から大きかった気もしますが(笑)、より大きくなったと。

マネージャー 今回のDVDはすごく“大きくていい”ショットが多い気がします(笑)。

ーー期待してます! では最後に、ファンの方に伝えたいメッセージをどうぞ!!

葉月 えー、誠心誠意頑張るので、ずっと近くで見ていてください。以上です!

葉月あや(はづき・あや)1991年6月9日生まれ、愛知県出身/身長152センチ/B90(Hカップ)・W59・H86血液型=B型/趣味:料理、音楽/特技:不死身、ソフトテニス、電波を感じることができる

■オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hazukiaya0609/

■オフィシャルツイッター
https://twitter.com/ayaaaa_com

■10月10日(土)18時から秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて、DVD&Blu-ray『めざめ』発売記念イベントを開催。
詳細はソフマップHPにて。
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=15101018_a

RECOMMENDED おすすめの記事