FOLLOW US

UPDATE|2013/12/31

アイドリング!!! 菊地亜美が「芸人同棲」のスタジオMCに決定!

 アイドリング!!! 16号の菊地亜美が、ネット番組「芸人同棲」のスタジオMCに新加入し、12月31日配信分(18時更新予定)に初登場することとなった。同番組はテレ朝動画と、よしもとが運営する動画サービスのYNNにて視聴が可能だ。

番組MCを務めるライセンスと菊地

 菊地亜美はもともと「芸人同棲」の大ファンで、自身のTwitterで公言しているほど。より大きな画面で番組を観るために、iPadを購入したという熱の入れようだ。その思いを知った番組サイドと相思相愛の関係が成立し、今回の新MC加入が決定したという。

 なお、菊地が加入するのは同番組のシリーズ第3弾「芸人同棲 THE THIRD SEASON」からとなる。NSC大阪に所属する11人のピン芸人が7泊8日の同棲生活を送るなか、無事に相方に巡り合うことはできるのか? 番組には西川のりお師匠や人気芸人BKB(バイク川崎バイク)も登場するなど、サプライズも満載のようだ。

【菊地亜美のコメント】
「大好きな番組にMCで入れるなんて、こんな贅沢いいのでしょうか?? 大ファンとしての目線で番組の盛り上げに貢献します!!」

■テレ朝動画 「芸人同棲」
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/geinindousei

■YNN 「芸人同棲」
http://ynn.jp/feature/geinindousei

RECOMMENDED おすすめの記事