トピックス

SKE48松井珠理奈、紅白歌合戦では紅色のメガネ姿でアピール!

2013年12月30日 13時49分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 SKE48が12月29日、「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・渋谷のNHKホールで行なった。

 2年連続での単独出場となるSKE48は、最新シングル『賛成カワイイ!』を披露する。松井玲奈は、「2度目ということで、また来年も紅白でSKE48を見たいと思われるようなパフォーマンスをしたいです」と意気込んだ。

 気になるステージ演出については、「秘密なんですけど、ひと言でいうと“お祭り”ですかね」(松井珠理奈)、「名古屋ならではのパフォーマンスだと思います」(高柳明音)とのことで、オリジナリティが期待できそうだ。

松井珠理奈(前列左から2人目)は、紅白の紅組にちなんで紅色のメガネを着用

 今回はNMB48も単独出場を果たし、48グループから3組が出場。これについて玲奈は、「勢いでは絶対に負けていないと思うので。見てくださる方から『オーッ!』という歓声をいただけるのはSKE48だけだと思っています」と対抗心を燃やした。

 また珠理奈は、「SKE48は元気とかカッコイイというイメージだったのですが、今回の『賛成カワイイ!』は、初めてアイドルらしいカワイイ歌になっていて。今回はいつもとは違う振付もあって勢いがある感じになっているので、両方を見ていただけたら」とアピールした。

 その珠理奈は右目の不調により眼帯を着けていたが、先日にメガネをかけて復帰を果たしたばかり。今回のリハーサルでは紅色のメガネを着用していた。

「コンタクト(レンズ)ができていないので。メンバーとはアイコンタクトを取っているんです(笑)。今日は衣装に合わせてきましたが、『紅白』だからこそのメガネにしようと思います」と本番もメガネ姿で臨むことを宣言。

 続けて、「(パフォーマンスが)激しすぎて、練習の時にメガネが飛んでいきました。紅白ということで、“こう、迫力”のあるステージにしたいです!」と得意のダジャレを畳み込み、意気込みを見せていた。

■第64回NHK紅白歌合戦
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: SKE48