FOLLOW US

UPDATE|2016/07/08

グラドル青山ひかるが鳥の衣装でアピール!「男の人には持っていてほしい」

人気グラビアアイドルの青山ひかるが、鳥に扮した衣装で究極の愛の形をアピール! 『サガミオリジナル002』(相模ゴム工業)の宣伝大使に就任し、同製品のアピールを行った。青山は8代目にあたり、歴代の宣伝大使には今野杏南やKONANといった有名どころがズラリ。ひかるクンも「とても光栄です。歴代の方々と並んで名前が掲載されると思うと嬉しいです」と責任の重さを感じているようだ。

 そんなひかるクンが宣伝するのは、ポリウレタンを材料に0.02ミリという究極の薄さを実現した『サガミオリジナル002』。そして、同製品をリリースする相模ゴム工業が編纂した求愛図鑑の『ACT OF LOVE ~愛は、行動するもの。~』だ。
 

『ACT OF LOVE ~愛は、行動するもの。~』

 そんな演技力を買われたのか、ひかるクンは舞台『転校生革命』(7月26~31日、池袋・シアターKASSAI)にて、転校生の森永エマで主演。転校先の学園を混乱に陥れる謎めいた女子高生役を務めるという。

 そのように高校生役もこなすひかるクンは、サガミオリジナルの名前も初耳だったそうで、同製品の特徴である個別包装のブリスターパックにも興味しんしん。パッと見ただけでは何の製品だとわからない点もメリットで、女性にも嬉しいデザインと感心。ぜひ「男の人には持っていてほしい」とのことだ。
 

鳥の羽羽をふんだんに使った衣装はなかなかユニーク

■青山ひかるオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hikaru06kon/

■ACT OF LOVE ~愛は、行動するもの。~
http://www.actoflove.jp/

RECOMMENDED おすすめの記事