FOLLOW US

UPDATE|2016/11/17

大阪☆春夏秋冬、初の全国流通シングルが1月31日にリリース決定!

大阪☆春夏秋冬が待望のニューシングル『New Me』を2017年1月31日にリリースする。彼女たちにとっては2015年10月リリースの『SHINE』(newパッケージ盤)以来、実に1年3ヵ月ぶりのシングル。同月に所属レーベルがフジヤマ プロジェクト ジャパンになってからはミニアルバムのみがリリースされており、本作はグループにとっては記念すべき、初の全国流通盤シングルとなる。

 表題曲の『New Me』で楽曲を手掛けたのは、カナダ人のDJでコンポーザーのジェンソン・ヴォーン(Jenson Vaughan)。ヴォーン氏はマドンナやBoyz II Menといった大物アーティストの楽曲を多数プロデュースしており、今回の曲はそんな大物による完全書き下ろしとなっているのが特徴だ。

 一方で作詞は、大阪を代表するヒップホップバンドの「韻シスト」が担当。日米のビッグネームによるR&Bクラシックナンバーとなっており、本場アメリカ風のダンスと大阪が融合した大阪☆春夏秋冬にはぴったりの楽曲になっていそうだ。年末にはリリースイベントも多数開催される予定となっている。
 

大阪☆春夏秋冬

RECOMMENDED おすすめの記事