トピックス

伊藤祐奈プロデュースのアイドルグループがオーディション募集を開始!

2017年02月07日 13時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 元アイドリング!!!で、昨年12月に自らが代表取締役を務める「株式会社TKMK」を起業した伊藤祐奈が、いよいよアイドルのプロデュースに乗り出す! 本日2月7日から『トキメキアイドルオーディション』をスタートさせたもの。
 

トキメキアイドルオーディション

 同オーディションは5~7人(予定)の女性アイドルグループを結成することが目的。応募資格は10~18歳の女性となっており、若さあふれるグループを想定しているようだ。オーディションの告知ページでは「1人1人の個性を大切に、【カワイイ】×【元気】でいろんなことに挑戦!夢は大きく、目指すは【日本武道館】!!!」と謳っており、当初から大きな目標を掲げている点も特徴となっている。

 自らプロデューサーの立場で参画する伊藤は、5年間におよぶ自身のアイドル経験を活かし、“本気”での全面的サポートを約束。アイドリング!!!の一員としてライブやテレビ出演を重ねてきた伊藤の存在は、新たなグループをしっかりと支えるいしずえとしての役割を果たしてくれることだろう。

 募集はオーディションの特設サイト、もしくは「デ☆ビュー」の応募ページから行うことができ、履歴書は不要。画像もネット経由で応募できるなど、スマホ世代に向けた形のオーディションとなっている。なお応募締切は2月25日(土)の予定だ。

 オーディションは書類選考と面談を経て、学生が春休みを迎える期間に最終オーディションを実施する予定。いま普通の学生生活を送っている女の子が、4月からの新年度にはアイドルの卵になっていることとなり、まさにシンデレラストーリーの幕開けにふさわしいチャンスだと言えよう。

■トキメキアイドルオーディション 特設サイト
http://tk-mk.jp/audition/

■デ☆ビュー「トキメキアイドルオーディション」
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=21210&

■伊藤祐奈 ツイッター
https://twitter.com/yu_na_ito
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: アイドリング!!!