FOLLOW US

UPDATE|2017/07/11

【アイドル横丁夏まつり!!】衣装を脱いだアイドルたちが華麗な水着姿で魅せた!

7月8~9日に横浜赤レンガパークにて、アイドル夏フェスの「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」が開催された。場所を横浜に移して2回目となる今回は、前回に引き続いて多数のグラビアアイドルが登場する「グラドル横丁」を開催。人気のグラドルたちが快晴の空のもと、魅惑のボディを大開放してくれたぞ。

 この「グラドル横丁」にはアイドルグループからも水着メンが参加。普段はなかなか見ることのできない貴重なビキニ姿を拝めるのはもちろん、一緒にチェキを撮って間近に接近できるという夢のような企画だ。そんな至福の時間を今回、本記事で疑似体験していただきたい。
 

客席エリアでこぶしを突き上げているのが、爆乳の大好きなみなさんです。

 歌唱パートでは現役アイドルや元アイドルたちが達者な歌声を披露。その一方で本職グラドルの中には歌詞を忘れてしまい、その場でスマホを取りだすという荒業も。さらに歌が途切れてしまうと、それを補うように「おーっぱい! おーっぱい!」のコールが会場中から沸き上がり、全員の心をひとつにまとめあげていた。
 

ステージを埋め尽くした42個のオッパイ、もとい、21人の水着美女たち。この光景にはさすがに圧倒されたことだろう。

 そんな胸ときめく出演者たちが出演する「グラドル横丁」は、会場東側の一角を使用。ここでは参加券をゲットした選ばれし漢たちだけが、お目当てのアイドルの貴重な水着姿とご対面できたのである。

 取材陣がお邪魔した「アトラクションB 2部」には、青山ひかる、犬童美乃梨、柳瀬早紀、和地つかさといった各誌のグラビアページを席巻する人気グラドルが多数登場。それに加えて虹のコンキスタドール予科生の片岡未優と隈本茉莉奈、そして「ワッショイ!」の掛け声でおなじみのFES☆TIVEから坂元由奈、青葉ひなり、鈴木ことねらが出演していた
 

左から青山ひかる、犬童美乃梨、柳瀬早紀、和地つかさのトップグラドルたち。

青い空と海、そしてビキニの取り合わせはまさに最高!

左が虹のコンキスタドール予科生の片岡未優で、右が同予科生の隈本茉莉奈。中央はかつてロマンスターズでCDを出した経験もある松岡里英。

三者三様の美脚を披露だ!

 ここでエンタメNEXTでは、FES☆TIVEの3人にインタビュー。普段とは違った装いの彼女たちに注目したい。
 

左からFES☆TIVEの坂元由奈、青葉ひなり、鈴木ことね。

こんな水着美女たちが、この後のステージでは歌い踊るのだからたまらない。

【FES☆TIVE グラドル横丁 スペシャルインタビュー】

――グラドル横丁は今回が初めてですか?
鈴木 私は去年も参加しました。
青葉 私も2回目です。
坂元 初めてです~。

――初めて参加しての感想を教えてください。
坂元 ファンのみなさんがメチャクチャ喜んでくれて嬉しいです。
鈴木 FES☆TIVEでは撮影会の機会もなかなかないので、水着でみんなの前に立つことがほとんどなくて。
青葉 実は未だに慣れてなくて、ファンの人もグラドル横丁のときはめっちゃよそよそしくなるんですよ。
鈴木 わかるー!(笑)
青葉 なんかファンの人が目を見てくれないんですよ。
坂元 今日は全然、目を合わないですね。みんな胸を見てるんで(笑)。目がこー(下に)動いてるんですよ。
青葉 そういう意味ではみなさん、自然体を見せてくれています(笑)
坂元 なんかオッパイと会話しているみたいな感じ?(笑)
鈴木 私とひなりはそうでもないから、みんな普通の感じだよ。

――今日ばかりはファンの人もいろんな意味でガチガチでしょうね。
鈴木 でもこっちも緊張しない?
青葉 ああ、緊張するする!
鈴木 普段隠れているところを見られるっていうのが・・・・。
青葉 たしかに、ちょっと恥ずかしい気もするよね。
鈴木 緊張感で気が張ってるので、終わったときにはライブよりも「はぁ~」って力抜けちゃいます。
坂元 なんか「ふぅ~」ってなっちゃうんです(笑)

――ライブでの「ワッショイ!」とは力の入るところが違いそうですね。
青葉 かなり違います!
坂元 とくに力が入るのはオナカですね。
鈴木 ああ、ちょっと分かる~!
青葉 がんばってヘコませながらね。

――鈴木さんと坂元さんは『がるびあ~Girls Gravure~』に出演していますよね。
鈴木 がるびあは女の子向けのフォトブックのはずなんですけど、男性ファンの方もめちゃくちゃ買ってくださっているみたいです。
坂元 お色気というよりは女の子らしい可愛らしさを見せていて、そういう姿を見られるのもファンの方には新鮮だったみたいです。だから、次の号もあるならまた出演してほしいってファンの方もいましたね。

【ほかにもアイドルグループからの刺客が登場!】

 今回のグラビア横丁ではFES☆TIVEと虹コン以外のグループからもメンバーが出演。本サイトではPPP! PiXiONの横山あみ、愛乙女☆DOLLのハルナと安藤笑、そしてG☆Girlsの星乃まおりと永井里菜も激写。その美ボディをしっかりとその目に焼き付けていただきたい。
 

PPP! PiXiON 横山あみ


愛乙女☆DOLL ハルナ・安藤笑


G☆Girls 星乃まおり・永井里菜


 
■アイドル横丁夏まつり!!~2017~ 公式サイト
http://www.idolyokocho.com/summerfes2017/

RECOMMENDED おすすめの記事