トピックス

AKB48大島、まゆゆ、ぱるる出演の「ワンダ」新CMがスタート

2014年01月06日 22時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 AKB48の大島優子と渡辺麻友、島崎遥香が、明日7から全国でオンエアされるアサヒ飲料の新商品『ワンダ ゴールドブラック―金の無糖―』の新CMに出演することがわかった。

 新CMは、「メッセージ編」、「高級豆編」、「トライアル編」の3種類。厳選高級豆をブレンドした、上質で深い味わいが特長のプレミアムブラック缶コーヒーをアピールするもので、3人は大人の雰囲気たっぷりのブラックのトレンチコート姿を披露している。

「メッセージ編」は、大島が「缶コーヒーって、金とかゴールドとかって勝手に言えないんだって」と話しながら歩き、「ってことは、スゴい名前ってこと?」と語りかける内容。

「高級豆編」では、渡辺が大人の背丈ほどの高さに積まれたコーヒー豆の山の間を歩きながら、「コーヒー豆の中で、高級豆はほんのひと握りなんだって」や「コーヒーの世界も大変だね」とつぶやいている。

 また、「トライアル編」では、島崎が「最近、新しいことしていますか?」とカメラに向かって問い掛け、「一途もいいけど…、缶コーヒーくらい新しいの試さない?」と呼び掛けている。

 撮影終了後、スタッフから「最近大人になったなと思った瞬間は?」と問われると、大島は「全然怒らなくなったこと。年下のメンバーが何を言ってもカワイイと思ってしまうことですね」、渡辺は「周りから『顔立ちが大人になった』と言われます」、島崎は「まだないです」とテレ笑いを浮かべた。

■WONDA サイト
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: AKB48