トピックス

宮澤佐江、大島優子の卒業に「優子にも私の背中を見せたい」

2014年01月08日 09時45分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 中国・上海を拠点とするSNH48の宮澤佐江が7日、都内で行われた舞台『クザリアーナの翼』の公開稽古に出席した。同舞台は、俳優の岸谷五朗と寺脇康文が主宰する演劇ユニット「地球ゴージャス」の最新作で、1月8日から2月20日まで東京・赤坂ACTシアターで上演される。

 宮澤は、「色んな苦労がありましたけど、毎日の稽古が楽しくて充実していました。本番が楽しみで仕方ないです」と意気込んだ。

 AKB48で同じ2期生の大島優子が「NHK紅白歌合戦」で卒業を発表したことについては、「ずっと一緒にやってきて、成長し合ってきた仲。卒業と聞いても、さみしさはなかったです。卒業して、ひとりで活躍する優子のイメージはなんとなく思い描けていました」。

「私は今まで『AKB48』で優子の背中をずっと見ながらやってきたので。この舞台を優子にも見てもらって、優子にも私の背中を見せられるように頑張りたいです」と語った。

■地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.13「クザリアーナの翼」
http://www.chikyu-gorgeous.jp/vol_13/

■SNH48公式サイト
http://www.snh48.com/jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: AKB48 

          

関連ニュース

トピックスの関連ニュース