FOLLOW US

UPDATE|2014/01/30

SKE48 北川綾巴に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!

今週から始まった新連載「SKE48研究生に48の質問」。第1週は6期生の北川綾巴ちゃん。前回のお仕事編に続いて、第2回はプライベート編です!

北川綾巴

北川綾巴

Q25 朝起きて最初にすることは?

北川 携帯の充電器を抜きます。

Q26 寝る前に必ずすることは?

北川 携帯の充電器を入れます。

──そうだと思いました(笑)。

北川 携帯を持ったまま、寝てますね。

Q27 いつも必ず持ち歩いているものは?

北川 携帯?(笑) あと、お金。それじゃ、当たり前ですよね。あとは何だろ。食べ物? 飴とか、グミとか。お気に入りのぬいぐるみで、ちっちゃいのは持ち歩いてますね。今日はおサルさんのをカバンに付けてきました。

Q28 部屋にあるお気に入りのグッズは?

北川 珠理奈さんに誕生日にいただいた大きなぬいぐるみです!

Q29 ついつい言ってしまう口癖は?

北川 何だろ。「綾巴はー」とか「綾巴もー」とか、よく言うって言われますね。

──まあ、それは普通に主語だからね(笑)。ここまでお話を聞いてきて「何だろ」は多い気がする。

北川 あー、確かに使っちゃうかも知れないです。

Q30 携帯・スマホの待受画面は?

北川 折戸愛彩ちゃんと「狼とプライド」を歌ってる時の写真。ちょっと前までは、ずっとゆっこさんと2ショットだったんですけど。宮澤さんの写真だった時期もありましたね。

Q31 待ち合わせに遅れた時の言い訳は?

北川 えー? 寝坊しました、とか?

──言い訳しないで、素直に言うってことね。

北川 はい。嘘はいけないと思うので。

Q32 10年後の自分にメッセージをお願いします。

北川 幸せになってますか? 結婚してますかー?(笑)
 


 2月1日(土)更新の「SKE48 北川綾巴に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!」に続きます。お楽しみに!

■SKE48 公式サイト
http://www.ske48.co.jp/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事