FOLLOW US

UPDATE|2014/02/08

SKE48 松村香織に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!

毎週火・木・土曜日に更新の新連載「SKE48研究生に48の質問」。2人目として登場してもらった松村香織ちゃん編の最終回は、心理テストのようで実は違う、ちょっとひねった質問を16連発します!

松村香織

      松村香織

──それでは、この調子でポンポンっとQ&A行きましょう!

Q38 写真を1枚だけ撮ってと言われたら、何を撮る?

松村 自撮りです。どんな顔をするかは、その時のノリで。

Q39 風景画を描くとしたら、何から描き始める?

松村 太陽。

Q40 ぬいぐるみに何か一つ、物を持たせるとしたら?

松村 アクセサリーを付けます。

Q41 生まれ変われるなら、何になりたい?

松村 めっちゃイケメンの男の子になって、遊んでみたいですね。

Q42 芸能人以外なら、どんな仕事をしたい?

松村 メイドさん(笑)。

Q43 学園ドラマに出演するなら、どんなタイプの生徒?

松村 私もう24歳ですよ。もう無理です、学園ドラマ!(笑)  じゃあ、保健の先生なんていいかも!

Q44 劇場公演の自己紹介のお題を考えてください。

松村 今日のお題は……最近あった出来事!

Q45 ちなみに、そのお題に対する答えは?

松村 ファンの人の目の前でウィッグを取ったとか? イベントの時、罰ゲームでモノマネをやることになったんですよ。私が何もネタ持ってないって言ったら、(大矢)真那さんから「じゃあ、風が吹いて、カツラが飛んだ人のモノマネやって」って言われて。ウケなかったらどうしようと思ったんですけど、爆笑になって良かったです(ニッコリ)。
 


Q46 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言われたらどう答える?

松村 「え、どうしちゃったの?」(笑)。ちょっとビックリしますね。

Q47 この取材で逆質問するとしたら、何を聞きたい?

松村 推しは誰ですか?

──それは秘密です。

松村 えー、なんでですかー!? こういう取材の時に聞くと、皆さんそうおっしゃるんですよー。私じゃなくても、全然気にしないのに。

──かおたんも推してますよ。大みそかの紅白歌合戦で、おでこに「研」って書いてるのがドアップで映った時は大喝采しましたから。

松村 あー、アレですか。映ってるのかどうかも、よく分かってなかったんですけどね。

──隣で踊ってたゆっこ(木下有希子)ちゃんがラッキーでしたね。

松村 そうですね。ゆっことは特にその話はしてないですけど。

──では、最後の質問です。

Q48 48個の質問に答え終えた今の心境は?

松村 思ったより短かったです。もっと時間かかるかと思いましたけど。

──取材時間的にはジャストでオンタイムだったので助かりました。それでは、何かアピールがあれば。

松村 2014年は、SKE48としてはナゴヤドームという大きな目標を達成できたので、個人的にも結果を出せる年にしたいですね。今後の自分の方向性を見極められるような。これまでにも研究生なのにソロデビューとか、他の人にはできない経験もさせていただけたし、ここまでに培ったことを今年につないでいきたいです。自分はここまでできるんだっていうことを実感できる年になったらいいですね。

 連載3人目の次回は大脇有紗ちゃんが登場。「SKE48 大脇有紗に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!」は2月11日(火)更新です。お楽しみに!
 
★松村香織さんのチェキをプレゼント!★

 松村香織さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。
1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。
2)本日2月8日(土)8:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT連載「SKE48 松村香織に48の質問」にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=255 #ske48

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、2月10日(月)ごろに詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!

■SKE48 公式サイト
http://www.ske48.co.jp/

■松村香織 - Google+
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事