FOLLOW US

UPDATE|2014/02/07

NMB48 川上千尋の○○な話 第3回「激おこ」な話

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開! “ちっひー”こと川上千尋の最終回は、「意外な怒り」について聞いてみた!!

川上千尋

川上千尋

――ムカつく! みたいなことはない?

川上 ムカついても一瞬で忘れるんですよ(笑)。

――あ、でもムカつくこと自体はあるんですね。

川上 はい。ちょっとした言葉でイラッとするタイプなんですよ、私。でも次の日になったら忘れてて、そのイラッとする言葉をかけてきた友達と仲良くなってる、みたいな。

――どういうことでイライラするんですか?

川上 んー、なんやろな、同じことを何回も言ってくる友達っているじゃないですか。例えば、「太いな~」みたいにからかってくるような(笑)。「太いな~太いな~」って何回も。最初は楽しいんですよ、お互いふざけて言い合い、みたいな感じで。でもだんだんめんどくさくなって、「なんやねん!」みたいな(笑)。ちょっとイヤになりますね。

――じゃあ、僕が同じ質問ばっかりしたらイラッとしますか?

川上 いや、それは違います、大丈夫です(笑)。

――ところで、好きな食べ物はなんですか?

川上 好きな食べ物ですか? んー、お母さんが作ってくれたハンバーグです。

――いいですね。じゃあ、好きな食べ物は?

川上 りんごです(即答)。

――うおっ、やりますねー(笑)。

川上 あはははは(笑)。

――りんごは川上さんのトレードマークみたいな感じになってますよね。

川上 最初、ブログに「ばいならりんごー」っていう言葉を書いたのがきっかけで、うん、……りんごキャラですね。

――りんごの国のお姫様なんですね。

川上 違います!それ、れなぴょんさん(※1 川上礼奈)じゃないですか(笑)!!
 

※(1) 川上礼奈……チームM所属。自称「うどんの国のお姫様」。キャラの濃いMの中でも突出した個性派メンバー。


【川上千尋の“ここを頑張る!!”】

 今後は、もっと表に、表の舞台に、テレビとかに出れたらいいなって思います。 やっぱり、『げいにん!!2』(※2)に出させてもらったとき、楽しかったので。それに、テレビとか出ると、もっといろんな人に知ってもらえるじゃないですか。雑誌もそうですし。だから、もっと表に立ちたいなって思います。

※(2)日本テレビで2013年に放送された、NMB48出演のシチュエーションコメディ&バラエティ番組。

 次回更新の2月10日(月)からは、あなたのことを教えてるみー! ということで照井穂乃佳に○○な話を突撃インタビュー!

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■川上千尋Google+
https://plus.google.com/111353003766284590010#111353003766284590010/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事