グラビア

ミスFLASHの加藤智子、グラビアで活躍してもSKE48卒業はないと宣言!

2014年02月04日 19時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ミスFLASH2014」のグランプリが2月3日に発表され、尾崎礼香、Kagami、加藤智子の3人がグランプリに輝いた。

 3人のなかでもとくに注目されるのが、SKE48の現役メンバーである加藤智子。グラビアアイドルとしては初心者の加藤だが、アイドルファンのみならず。グラビアファンからも注目の的となっている。

左から尾崎礼香、Kagami、加藤智子のグランプリ3人

 その加藤は、今回のグランプリ受賞に関しては、「今回はSKE48の力で勝ち取ったようなもの」と冷静なコメント。だが、今回のチャレンジは決して片手間ではなく、「グラビアやモデルの仕事をするのが夢だったんです。それに近づけて嬉しく思います」と力強く語り、本気度を示した。

 さらに「1年後、2年後には実力で勝ち取りたいです」と宣言。今後もグラビアで活躍していくことを約束してくれた。いっぽうで、グランプリ受賞をキッカケにSKE48を卒業するのではという声もあるが、加藤はSKE48は自分にとって我が家であり、待ってくれるスタッフやファン、メンバーがいるので、卒業はないと明確に否定。卒業を心配するファン心理への気配りを見せていた。

 授賞式では、2013年度グランプリの階戸瑠李、池田裕子、永井里菜が掛け付け、花束を贈呈。バラエティ番組の「アイドルリーグ」などで活躍する池田は、「ミスFLASHになったことで、胸を張ってグラビアアイドルですって言えるようになりました」と、後輩にエールを贈った。

 また、階戸は「映画や舞台など色々な仕事をするようになって、仕事の幅が広がりました。皆さんもミスFLASHを存分に楽しんで下さい」と、自らの経験をもとに後輩たちの活躍を後押ししていた。
 

加藤智子

 なお、受賞者のソロDVDは4月16日に発売。『FLASH』本誌には2月10日発売号にKagami、2月18日発売号に、尾崎、そして2月25日発売号に加藤のソログラビアが掲載される予定となっている。

■ミスFLASH 公式サイト
http://miss-flash.jp/

■尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」
http://ameblo.jp/ayakao66/

 
■kagamiオフィシャルブログ「iKagami×BL☆G」
http://ameblo.jp/inoue-kagami/

■加藤智子 - Google+
https://plus.google.com/108340808318911923001/posts
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: SKE48