FOLLOW US

UPDATE|2014/02/13

SKE48 大脇有紗に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!

SKE48研究生が毎週一人ずつ、火曜・木曜・土曜の3回にわたって登場する連載「SKE48研究生に48の質問」。3人目の今週は大脇有紗ちゃんが登場。中編はプライベートな質問で、大人っぽい有紗ちゃんの素顔に迫ります!

大脇有紗

大脇有紗

Q22 好きな季節は?

大脇 春です。誕生日があるし、桜がキレイなので。

Q23 落ち込んだ時の解消法は?

大脇 メンバーに甘えて、頭をなでてもらいます。

Q24 誰にも負けない自信のあることは?

大脇 美人なところです(笑)。キャッチフレーズにも入れてます。メンバーからは「もうやめたほうがいい」って言われてますけど。でも、自分に自信を持つことって大事だと思うんですよ。鏡を見て「よしっ、今日も可愛い!」とか(笑)。

Q25 朝起きて最初にすることは?

大脇 歯磨きをします。

──起きてすぐ? ごはん食べた後じゃなくて?

大脇 食べた後には、もう1回うがいをします。

Q26 寝る前に必ずすることは?

大脇 恋愛小説や漫画を読む。もしくは妄想してます。キュンキュンした気持ちにならないと、眠れないんですよ。


Q27 いつも必ず持ち歩いているものは?

大脇 後藤理沙子さん(チームS)の生写真。DVDの特典で入ってたんですよ。うれしくて、いつも持ち歩いてます。

Q28 部屋にあるお気に入りのグッズは?

大脇 ファンの方からいただいたプレゼントです。デビュー1周年の時はクローバーを入れた額縁、2周年の時は写真立て。そこに好きなアイドルさんの写真を入れてます(笑)。

Q29 ついつい言ってしまう口癖は?

大脇 「あのー」とか「そのー」とか。MCが苦手なので、何か言う前に必ず付けちゃいますね。

Q30 携帯・スマホの待受画面は?

大脇 ℃-uteの中島早貴さんの写真です。

Q31 待ち合わせに遅れた時の言い訳は?

大脇 電車が遅れた、とか。寝坊したとしても、絶対にそれは言いません(笑)。

Q32 10年後の自分にメッセージをお願いします。

大脇 モデルさんになっててほしいです!

 2月15日(土)更新の「SKE48 大脇有紗に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!」に続きます。

■SKE48 公式サイト
http://www.ske48.co.jp/

■大脇有紗 - Google+
https://plus.google.com/112525047772825196564/posts

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事