FOLLOW US

UPDATE|2014/02/15

SKE48 大脇有紗に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!

「SKE48研究生に48の質問」連載3人目の大脇有紗ちゃんも、今回で最終回。最後の16問は心理テストっぽいけど、実は違うちょっとひねった質問で迫ります!

大脇有紗

大脇有紗

Q38 写真を1枚だけ撮ってと言われたら、何を撮る?

大脇 自分です。美人なので(笑)。

Q39 風景画を描くとしたら、何から描き始める?

大脇 空。雲から描きます。

Q40 ぬいぐるみに何か一つ、物を持たせるとしたら?

大脇 小さいぬいぐるみを持たせます。親子みたいな感じで。

Q41 生まれ変われるなら、何になりたい?

大脇 次もまた人間がいいですね。もちろん可愛い女の子で。

Q42 芸能人以外なら、どんな仕事をしたい?

大脇 OLさんです。パソコンをカタカタカタっ!とか打てちゃう女の人に憧れます。

Q43 学園ドラマに出演するなら、どんなタイプの生徒?

大脇 恋愛ドラマの主人公の友達役。相談役っぽい感じの。

──でも、最後にはヒロインを差し置いて、男の子と結ばれちゃうみたいな?

大脇 あー、それでもいいです(笑)。


Q44 劇場公演の自己紹介のお題を考えてください。

大脇 うわー、何だろ。自慢話、とか?

Q45 ちなみに、そのお題に対する答えは?

大脇 美人なところです(笑)。でも、公演の時に「美人」って言ったら罰金って、香織さんに言われてるんですよね。だったら、去年の劇場公演の出演回数。

Q46 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言われたらどう答える?

大脇 「ありがとう」

Q47 逆質問するとしたら、何を聞きたい?

大脇 私、美人ですか?

──はい、それはもう!

大脇 ありがとうございます!

──いよいよ、次が最後の質問です。

Q48 48個の質問に答え終えた今の心境は?

大脇 なかなか答えが思い付かない質問もあって、自分のことって意外と分かってないんだなあって思いました。

──それでは、ここまで読んでくださった皆さんにメッセージを。

大脇 先輩たちと比べたら、まだまだな私ですけど、これからどんどん成長していきたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします!

 連載4人目の次回は井田玲音名ちゃんが登場。「SKE48 井田玲音名に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!」は2月18日(火)更新です。お楽しみに!
 
★大脇有紗さんのチェキをプレゼント!★

 大脇有紗さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。

1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。

2)本日2月15日(土)8:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT連載「SKE48 大脇有紗に48の質問」にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=272 #ske48 #entame_cheki

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、2月17日(月)ごろに詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!

■SKE48 公式サイト
http://www.ske48.co.jp/

■大脇有紗 - Google+
https://plus.google.com/112525047772825196564/posts

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事