FOLLOW US

UPDATE|2014/02/10

NMB48 照井穂乃佳の○○な話 第1回「てるゆー!」な話

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開! 今週は研究生の中でも特に「元気印!」な照井穂乃佳が登場です!

照井穂乃佳

照井穂乃佳

――小さい頃の夢は?

照井 小さい頃の夢は歌手でしたね。幼稚園から小学生までずっとそうでした。

――歌うことが好き?

照井 も、そうですし、ダンスも好きです。

――習ってたり?

照井 ダンスは習ってました。

――照井さんは4期生じゃないですか。「私もなりたい!」って思って応募したのがそのタイミングだった感じなんですか?

照井 ではなくて、ですね、私、NMB48ができてテレビで観たりしてて、2期生も3期生も受けようとしたんですけど、でもあるって知ったときには応募期間がすぎちゃってて(笑)。「ああーっ!」って思ってたんですけど4期生でやっと期間中に応募することができたんです(笑)。ずっと応募しようと思ってたんですよ。でも、気づいたら(笑)。

――それって、初めての2期生オーディションのときは仕方ないにしても、3期のときはミスじゃないですか(笑)。

照井 ミスですね、はい(笑)。

――で、その待ちに待ったオーディションはどんな感じでした?

照井 私、オーディションの会場で周りが怖くて、みんなの目が怖かったというか、周りを見れなかったんですよ。だからずっとひとりでいましたね。で、同じ研究生に“あやてぃん”こと森田彩花ちゃんがいるんですけど、最終オーディションの時に初めて私にしゃべりかけてくれて。でも、ヤンキーすぎて怖くて(笑)、ずっと下向いて「あ、はい。はい」ってそんな感じでした(笑)。

――森田さんヤンキーすぎました?

照井 もうすごくて。しゃべり方がきつくて、「なあ、どんなこと聞かれたん?」みたいな。そんな感じやってめっちゃ怖かったです(笑)。


【照井穂乃佳が選ぶこの1曲!】

『HA!』(NMB48)

 とにかくかっこいいです。衣装も、曲も。どの曲よりも、すごいインパクトあると思います。私、まだ公演とかライブでまだやったことないんで、めっちゃやってみたいです。絶対あの衣装でやってみたい!


 次回更新は2月12日(水)! てるみーが研究生とその公演のことを教えてるみーしてくれる!! お見逃しのないように!!

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■照井穂乃佳Google+
https://plus.google.com/115510244530055938999/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事