FOLLOW US

UPDATE|2014/02/12

NMB48 照井穂乃佳の○○な話 第2回「実は……」な話

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開! てるみー第2回は研究生の本分である公演や仲間のことについて聞いちゃいました!

照井穂乃佳

照井穂乃佳

――そんな研究生公演の見どころはどういうところですか?

照井 見どころですか、まだみんなキャラが定まってなくて、まずはそこからなんで。まだ、見どころ……見どころ……あ、中野麗来ちゃんじゃないですかね。おもしろい、ギャグ系の女の子で。まあ、たまにスベってますけど(笑)。でもすごいギャグ持ってるんですよ。なんこか持ってて、いつも披露してやりきるんですよ。あとは、うーん、それぞれの個性もまだまだ出せてないんで、どうなんでしょうね?

――いや、聞かれても(笑)。えーっと、仲良しではある?

照井 仲良しはめっちゃ仲良しですよ! 2期生の先輩と3期生の先輩もいますけど、仲はとてもいいですね。

――ちなみにそんな2期生の中川紘美さんは、「研究生でグラビア撮るんだったらてるみーはぜひ入れてください! 前まであんまり思ってなかったんですけど、こないだ見たらめっちゃいいカラダしててビックリしたんです!」って言ってました(笑)。

照井 ええ!? ほんまですか? うわーめっちゃうれしいです。ずっとかわいいかわいいって言ってくれるんですよ。ずっとぎゅーっとしてくれたり、めっちゃ優しいですよ。中川さんは研究生のボスなんで(笑)、めっちゃおもしろいですよ。

――そうそう、照井さんのことを推しメンだって言ってましたよ。

照井 ねー、言ってくれるんですよ、推しメンだって。私のことを。めっちゃうれしいです!


 次回更新は2月14日(金)! 照井穂乃佳第3回は、なぜに? と思わせられる彼女の深淵な趣味の世界をのぞいてみることに!


■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■照井穂乃佳Google+
https://plus.google.com/115510244530055938999/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事