FOLLOW US

UPDATE|2014/02/20

SKE48 井田玲音名に48の質問 中編・プライベートについて直撃16 連発!

SKE48研究生が毎週1人ずつ、火曜・木曜・土曜の3回にわたっていろんな質問に答えてくれる連載「SKE48研究生に48の質問」。4人目の今週は井田玲音名ちゃん。中編はプライベートな質問を16連発でお届けします!

        井田玲音名

Q22 好きな季節は?

井田 春です。寒くもなく、暑くもなく、だんだん温かくなっていくのが好きですね。

Q23 落ち込んだ時の解消法は?

井田 泣き疲れるまで泣きます。メンバーからも、よく泣き虫って言われますね。

Q24 誰にも負けない自信のあることは?

井田 ダンスはメンバーからもほめられることが多いので、自信持ってます。

Q25 朝起きて最初にすることは?

井田 一応、時計を見ます。

── 一応って?(笑)

井田 目覚ましをかけてるんですけど、少し早めの時間にしてるんですよ。だから、一応、時間を確かめて「あ、まだ大丈夫」って思って、もう1回寝ます(笑)。

Q26 寝る前に必ずすることは?

井田 前髪をまっすぐにしてから、寝ます。それをやらないと、朝起きて大変なことになっちゃいます。

Q27 いつも必ず持ち歩いているものは?

井田 爪切り。意外と使えるんですよ。しかも、ちっちゃくて可愛いのじゃなくて、普通の家庭用の大きなやつ。でも、私がそれを持って出ちゃうと、家に爪切りがないって家族が大騒ぎになります(笑)。


Q28 部屋にあるお気に入りのグッズは?

井田 抱き枕です。

──結構、可愛い感じの?

井田 お父さんに「どんなのでもいいから、抱き枕買ってきて」って頼んだら、茶色い無地のを買ってきてくれました(笑)。

Q29 ついつい言ってしまう口癖は?

井田 「ちょっと」とか「何か」とか、よく言っちゃいます。MCの時も「ちょっと○○で~」とか「何か○○で~」とか言ってるみたいです。

Q30 携帯・スマホの待受画面は?

井田 須田亜香里さんとの2ショットです。

Q31 待ち合わせに遅れた時の言い訳は?

井田 道が混んでた、かな。

Q32 10年後の自分にメッセージをお願いします。

井田 25歳なので、ちょっとしっかりしてないとですね。あ、また「ちょっと」って言っちゃった(笑)。取りあえず、健康第一で頑張ってください。風邪ひかないようにね。

 2月22日(土)更新の「SKE48 井田玲音名に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!」に続きます。

■SKE48 公式サイト
http://www.ske48.co.jp/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事