FOLLOW US

UPDATE|2014/02/17

八坂沙織がスパガで最後の誕生日に感激のミニライブ&握手会!

 SUPER☆GiRLSの八坂沙織が、大阪・千里セルシーで2月16日に開催されたリリースイベントにて、卒業を前に最後の握手会に臨んだ。奇しくもこの日は八坂自身の誕生日でもあった。

 今回のイベントは最新シングル『空色のキセキ』のリリース記念として開催されたもの。同作はリーダー八坂沙織の参加するラストシングルで、前日に川崎で予定されていたイベントは雪で中止となった影響もあってか、早くから多くのファンが集結した。

八坂の卒業を祝う水色の自作タオルを掲げたファンをバックに記念撮影!

 約1500人のファンにお祝いされた八坂が「そんなにめでたくない歳になってきたんですけど…」と言うと、ファンから「まだまださおりーぬ出来る!」という声が。そんな言葉に、「みなさんに言っていただいた言葉を信じて、まだまだ八坂沙織、一生懸命突き進んでいきます」と語った。

 また前日の2月15日が誕生日の渡邉ひかるは、「二十歳を迎えたということで責任感を持ってグループを引っ張っていきたい」とコメント。来週の2月21日にやはり二十歳の誕生日を迎える宮﨑理奈は、「これからもありのままの自分でみなさんと楽しい時間をたくさん過ごしたい」と語った。


誕生日を祝う花束を手に感謝の言葉を語る八坂沙織

◇八坂沙織 卒業!​◇
「SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール」
日時:2014年2月23日(日) 開場15:30/開演16:30
会場:パシフィコ横浜国立大ホール

■SUPER☆GiRLSオフィシャルサイト
http://supergirls.jp/index.html

■SUPER☆GiRLSオフィシャルファンクラブ
http://ikusei.supergirls.jp

■iDOL Street
http://idolstreet.jp/index.html

RECOMMENDED おすすめの記事