FOLLOW US

UPDATE|2014/02/18

9nineの新作ジャケットは可愛らしいピンク色の衣裳が映える!

 結成9年目を迎える5人組パフォーマンスガールズユニットの9nineが、3月12日にリリースする新曲『With You/With Me』のジャケット写真が公開された。

 同曲はMBS・TBS系列で放送中のアニメ『マギ』のエンディングテーマに起用されており、1/22付けのレコチョク着うたウィークリーランキング(アニメ部門)では早くも1位を獲得している。

 タイトルの『With You/With Me』は、9nineのメンバー同士、そしてファンと9nineを指しており、今年の初武道館ライブや、さらにはもっと先へ“一緒に”行こうという思いが込められているという。

 ジャケット写真のテーマは、9nineのメンバー扮する“ピンクずきんちゃん”。メンバーを取り囲むのは“オオカミの歯”というポップでキュートなデザインだ。これまでの9nineはモノトーン系のクールな衣裳が多かったが、今回は間もなく迎える春らしい洗練されたピンクが特徴となっている。この衣裳は初回生産限定盤Dに封入されている16Pフォトブックレット、および初回生産限定盤すべてに封入されているアナザージャケットでも楽しむことができる。

RECOMMENDED おすすめの記事