トピックス

みるきーの映画第2弾はお風呂上がり以上のサービスあり!?

2014年02月20日 06時30分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 NMB48の山本彩と渡辺美優紀、山田菜々が2月19日、都内で行なわれた「第6回沖縄国際映画祭」のプログラム発表会見に出席した。

 3月20~24日に沖縄で開催される同映画祭では、NMB48のメンバーが出演する映画『NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!』が出品されるほか、メンバーたちのステージパフォーマンスも行なわれる。

沖縄国際映画祭のプログラム発表会見にて山田、山本、渡辺(左から)

 山本は、「去年から1年経って、今回が2作目になるんですけど、前作以上に笑いを求めるシーンや涙を出すシーン、漫才のシーンが増えて。とくに漫才のシーンは、漫才に演技が加わったような難しいシーンもありました」

 渡辺は、「私は前回お風呂上がり姿を披露したんですけど、今回は私も含めてメンバー全員のお楽しみシーンがあるので、楽しみにしていてください」と笑顔でアピールし、小悪魔ぶりを発揮した。

 さらに渡辺は、「1年目は嵐みたいで、2年目も嵐みたいだったんですけど、毎年(観客が)スゴく温かくて。今年は快晴のステージでできたら」とステージパフォーマンスにも意欲をみせた。

 山田は、「去年(公開の前作)に続いて、お笑い部の部長をさせていただいているのですが、留年したのかなと」とジョークを披露。続けて、「もずくの天ぷらとかが大好きで、スタッフさんが沖縄料理に連れて行ってくれる時間も楽しみです!」と話していた。

■沖縄国際映画祭
http://oimf.jp/

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: NMB48