FOLLOW US

UPDATE|2014/02/25

オーディションに受かったのはメガネのおかげ?―加藤里保菜(TOKYO TORiTSU これで委員会)

 総勢60名以上の「iDOL Street」の中でも、「TOKYO TORiTSU これで委員会」の"りほにゃん"こと加藤里保菜は、トレードマークの赤いメガネとキュートな存在感で注目度上昇中!

※本インタビューは月刊エンタメ3月号に掲載された記事を転載したものです。

ちなみに公式ページではメガネを掛けていない表情を見ることができます!

──子供のころからアイドルを目指してたんですか?

加藤 落ちたらマジメに大学を目指して勉強するか、就職活動をしようと思って初めて受けたオーディションで受かってしまって。小さい頃に憧れていたくらいですけど、こんな風になるなんて思わなかったです」

──何で受かったんだと思います?

加藤 メガネかな(笑)。歌やダンスはやったことがなくて、1ハーフやっただけで息切れしていたので。

──成長や変化は感じていますか?

加藤 ダンスは、教えられたものをただやるのではなく、自分なりの工夫が大事だと思うようになりましたね。歌い方も、巻き舌を入れたりして自分らしさを出しています。ギャグに走っていますが(笑)。公開オーディションのときは前を見ることも、笑うこともできなかったので、それができるようになったのは成長したということなのかなって思います!
 

「5年後は、女優になりたいと思っているんですけど、今はMCもダンスも歌も演技も、いろんなことに挑戦したい!」(加藤)


■TOKYO TORiTSU これで委員会(iDOL Street)
http://idolstreet.jp/member/tokyo.html

■TOKYO TORiTSU これで委員会 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet/

RECOMMENDED おすすめの記事