FOLLOW US

UPDATE|2014/03/04

SKE48 北野瑠華に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!

好評連載「SKE48研究生に48の質問」では、48問の全員共通質問でSKE48研究生たちを一人ずつ紹介、6人目に登場するのは、先日の大組閣祭りでチームKIIへの昇格が発表された北野瑠華ちゃんです!

 火・木・土曜更新の前・中・後編からなる各16問の質問。前編はお仕事に関する質問からスタート!

北野瑠華

     北野瑠華

Q6 SKE48に入って、一番うれしかったことは?

北野 今年から研究生の新公演が始まったことです。

Q7 初めての劇場公演で印象に残っていることは?

北野 とにかく緊張してて、着替え終わったときから声が震えてました。

Q8 これまでの公演での失敗談は?

北野 「会いたかった」公演のアンコールで『チョコの奴隷』を歌っていた時、曲中に思いっきりコケました。ステージから落ちそうになりましたね。

──盛り上がるのはいいけど、それは気を付けて。

Q9 SKE48で好きな曲は?

北野 『楽園の階段』です。「制服の芽」公演で歌わせていただいてるんですけど、曲も衣装も好きです。

Q10 今後参加してみたいユニット曲は?

北野 カッコいい曲がいいですね。『思い出以上』とか。

Q11 写真を撮られる時のキメポーズは?

北野 ペロッて、舌を出します。
 


Q12 握手会の時の得意技は?

北野 元気いっぱい! とにかく元気でいることですね。

Q13 センターを獲れたら、どんな曲を歌いたい?

北野 えー、何かな。やっぱり『思い出以上』ですね。

Q14 SKE48以外のソロ活動でやってみたいことは?

北野 モデルをやりたいです。

Q15 出演してみたいテレビ番組は?

北野 ドッキリ番組(笑)。

──それは仕掛けるほう? 仕掛けられるほう?

北野 もちろん、仕掛けるほうです! メンバーをだましてみたいですね。

Q16 SKE48メンバーとしての目標は?

北野 今はとにかくがむしゃらに頑張って、皆さんから認めていただける存在になりたいです。

 3月6日(木)更新の「SKE48 北野瑠華に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!」に続きます。



■SKE48 公式サイト
http://www.ske48.co.jp/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事