FOLLOW US

UPDATE|2014/03/20

E-girlsがアルバム発売日に全国12ヵ所のCD店をサプライズ訪問!

 3月19日にニューアルバム『COLORFUL POP』をリリースしたE-girlsが、発売当日に全国12ヵ所のCDショップにサプライズで登場。各地でファンとの交流を深めた。

 E-girlsの『COLORFUL POP』はオリコンアルバムデイリーランキングで初登場1位(3月18日付)を獲得。メンバーはこの日、各ショップの制服を着用してひとときのアルバイト体験。購入者にCDを手渡しするなど、ファンとの直接交流をおおいに楽しんでいた。
 

東京

大阪

大阪では店内のPOPに手書きメッセージを残していた

札幌、福岡、名古屋

札幌や福岡、名古屋など全国のショップをメンバーが訪問

 今回のサプライズ訪問では、開設されたばかりのE-girls公式ツイッターに開催をほのめかすツイートを投稿。各CDショップでもメンバーの来店情報をツイートし、それを公式ツイッターがRTすることで拡散されたことから、各地に多くのファンが詰めかける盛況ぶりとなった。この様子もツイッターでリアルタイム配信され、ファンの間に情報が浸透した形だ。

◇E-girls公式ツイッター 3月18日のツイート
「そしてALBUM発売日3/19は、全国各地にてメンバーがとある活動を予定してます!」

 なお、ショップによってはメンバーが残した手書きメッセージなどもあるとのこと。サプライズ登場に出遅れたファンでも、CDショップを訪れる楽しみが増えそうだ。

■E-girls 公式ツイッター
https://twitter.com/2014egirls

■E-girls Official Website
http://e-girls-ldh.jp/index.php

RECOMMENDED おすすめの記事