FOLLOW US

UPDATE|2014/03/27

SKE48 野口由芽に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!

SKE48研究生を毎週一人ずつ紹介していく好評連載「SKE48研究生に48の質問」の9週目となる今週は野口由芽ちゃんが登場。火曜・木曜・土曜更新、前・中・後編で48問の質問に答えてくれます。中編の今回はプライベートな質問を16連発!
 

野口由芽

     野口由芽

Q22 好きな季節は?

野口 春です。誕生日があるので。

──誕生日があるからっていう理由はみんな多いね。

Q23 落ち込んだ時の解消法は?

野口 取りあえず泣いて、スッキリします。

Q24 誰にも負けない自信のあることは?

野口 真面目さですね。

Q25 朝起きて最初にすることは?

野口 髪を手ぐしで直します。

──それをしないと、家族の前にも出られない?

野口 そこまでではないですけど(笑)、直さないと落ち着かないですね。

Q26 寝る前に必ずすることは?

野口 目覚ましをセットして、一緒に寝るぬいぐるみを横に置きます。

──ぬいぐるみと一緒じゃないと寝られない?

野口 寝られないことはないですけど、やっぱり落ち着かないです。
 


Q27 いつも必ず持ち歩いているものは?

野口 転校する前の学校のみんなと撮った写真です。

Q28 部屋にあるお気に入りのグッズは?

野口 ぬいぐるみです。ディズニーのものが多いですね。

Q29 ついつい言ってしまう口癖は?

野口 話す前に「なんか」って付けちゃいます。

Q30 携帯・スマホの待受画面は?

野口 (木﨑)ゆりあさんとの2ショットや6期の集合写真をコラージュしたものです。

Q31 待ち合わせに遅れた時の言い訳は?

野口 「電車が遅れました」

──王道ですね。では、中編最後の質問です。

Q32 10年後の自分にメッセージをお願いします。

野口 25歳ですね。楽しく幸せに過ごしてください!

 3月29日(土)更新の「SKE48 野口由芽に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!」に続きます。

■SKE48 公式サイト
http://www.ske48.co.jp/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事