連載/特集

NMB48 松岡知穂の○○な話 第1回「包みこみたい」な話

2014年03月24日 08時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開! 今週は“ちほ”こと松岡知穂による「○○な話」! なんともいえない不思議なインタビューになりました……。
 

     松岡知穂

まつおか・ちほ 1998年4月21日生まれ、大阪府出身。ニックネームは“ちほ”。2012年12月に4期研究生として初お披露目を果たす。NMB48でも屈指の、わが道を行くマイペースキャラ。


「包みこみたい」な話

――「自分がどういう人か」というのを、サイトを見ているみなさんにご自身で伝えてください。

松岡 女の子が好きです! 可愛い子がすきなんですよ!! だからよくメンバーとかにも抱きついたりとかして……チューとかいっつもしてます(笑)。だからみんなから、よく“キモイキャラ”って言われます。

――キスするんですか!? それって、どういう感情なんですか(笑)?

松岡 それはもう、ただただ「かわいい!!」っていう感じで。女の子っていいにおいとかするじゃないですか。そういうところが好きなんですよ。

――じゃあ、おっさんがめっちゃいい匂いする、とかでも……?

松岡 いやそれは(笑)、それはちょっと違う!! かわいいのがいいんです。みるきー(渡辺美優紀)さんみたいな。

――ファン心理とはまた違った感情なんですかね?

松岡 なんと言うか……包みこみたいと言うか……わかりますか? わかりますよね(笑)!?

 

     松岡知穂

――気持ち悪いですねぇ(笑)。推しメンは誰なんですか?

松岡 けいっち(上西恵)さん。最近ね~、めっちゃ可愛くてヤバいんですよ~。私の中で。

――上西さんは、どっちかって言うと美人系じゃないですか?

松岡 いや! そうおっしゃるのもわかるんですけど、そんなことないんですよ!よく見たら“可愛い”のほうが上なんですよ!!

――いやぁ、重ね重ねキモいですねぇ(笑)。

松岡 もうヤバいですよ。いい匂いするし!!

――松岡さんって、昔からこんな感じなんですか?

松岡 最初っからですね。でも、NMB入ってからは、ずっと抑えてたんですよ。初めは、めっちゃ隠してました。静かやったし、喋らんかったし。でも、もうたまらんようになって……(笑)。

――隠さなくなったっていうのは、どうしてですか?

松岡 疲れまして(笑)。

――メンバーに対しても、ファンに対しても、イミテーションの自分はいらない。ありのままを受け入れてもらいたい、と。

松岡 そうです、そうです(笑)。

――上西さん以外のおすすめメンバーは?

松岡 アカリン(吉田朱里)さんとか、あとは大段舞依ちゃんとか。色が白いんですよ。“まっさら”みたいな……。

――色白の女の子が好き?

松岡 そう。肌も綺麗だし、めっちゃ良い匂いするんですよ! だからすごいおすすめだと思います! 良いと思いますよ!
 

――同期ではいないんですか?

松岡 同期では、(照井)穂乃佳! 仲良いです。

――MやBⅡは?

松岡 木下百花さんに憧れてます。好きです!

――やっぱり、チューしたくなったりとか?

松岡 い、いや! 違うんですよ! 百花さんだけは、ほんまにそんなんじゃないんですよ!

――じゃあ、親愛の感情をどう表わすんですか?

松岡 表わさないです。表わしたら、嫌われるかもしれないから。絶対無理です。見てるだけでいいっていうか……。

――女の子同士だったら抱きついたりとかも許されるじゃないですか。

松岡 他の子にはします。そりゃしますよ~。百花さんにもしたいです(笑)。

【松岡知穂が選ぶこの1曲!】

『星空のキャラバン』(NMB48)

 MVの衣装が可愛い! キャンプのイメージというか、ほんわかしてるじゃないですか。そこがいいです。私、ほんわかするのがすきなんですよ。

 次回更新は3月26日(水)! 次回もキモキャラ炸裂か!? 乞うご期待!


■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■松岡知穂Google+
https://plus.google.com/106910542102403476007/posts
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
          

関連ニュース

連載/特集の関連ニュース